D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



【実レポ】深夜のあの24Hディスカウント店、実は入れ食いスポットだった?!(画像あり)


深夜帯は激エロの殿堂か

 久々に(と言うか、2、3年振りか)ちょっとネタと遭遇したので、"実体験レポ"と行きたく思う。いや、本当に、つい昨日体験した事なのだが、嬉しいスポットを発見したので、是非読者皆様とも共有させて頂ければと、思うのである。

 深夜、とある買い物を思い出し、慌てて向かったのが、徒歩20分程の距離にある、24時間営業の某大手ディスカウントチェーン。優柔不断な筆者は、一人ふらふらと店内を長時間物色していた訳なのだが、買い物とは別に、気になった事があったのだ。

 何と、尻の軽そうなギャルが、向こうから構って欲しそうに、どんどん寄って来るでは無いか。しまいにはその中の一人に、逆ナンを頂く始末!これは要チェックスポットと言えるだろう。その店の正体とは・・・。いざ、本編へGOであるw


【続きを読む…】

タイ・バンコクの夜遊びを満喫する方法1


バンコクで夜遊びを満喫したいならゴーゴーバーの後にテーメーカフェへ

今年もシルバーウィークが近づき、長い連休を取れる人もいることだろう。
連休は海外旅行などを検討している人も多いと思う。
近年、近くて安いということで東南アジアが人気だが、特に人気なのはタイ。
かわいい子も多いうえ、言わずと知れたゴーゴーバーなどでは、日本では考えられないくらいの激安で女の子と遊ぶことができるからだ。


【続きを読む…】

【DJかおりん♪】Bar体験 その4♪



☆;:::::;HELLO;:::::;★



またこの写真かいっ!!




のツッコミが何よりも
嬉しい、DJかおりん♪です。

・・・さすがに飽きますよね。
アタシも毎週のように縛られている
自分を見て、またカラダが欲している
自分を感じております。

今回の緊縛体験はこのパート4で
最終回!!やっと!!となるわけ
ですが、また次回から
『黒縄のイベリコ豚』
がスタート
します。

お楽しみにっ!!


・・・ってなるかいっ!

しばらくゆるくなるわぃww


今回ちょっと画像が多いので
ごゆるりと・・・なんなら毎日
1枚のペースぐらいで見ていただけると
よろしいかと存じます。ぇぇw






【続きを読む…】

【DJかおりん♪】 Bar体験 その3♪


本格縛られなう~

☆;:::::;HELLO;:::::;★

もはやBar体験というより
緊縛体験のDJかおりん♪です。w

前回に続きましてーっ!
本日も、次回も縛られたままの姿でお届けします。

今回からは、下半身モザイクも登場しちゃいますよっ!!

と言う事は~…、すっぽんぽーーーーーーーんっ!
のDJどすこい(笑)がまた登場しますので、お楽しみに~~~♪


【続きを読む…】

【DJかおりん♪】Bar体験その2♪


お縛りあそばせ~


先日よりお届けしております、
とあるBarでの体験日記パート2~♪となりました。
毎度おなじみDJかおりん♪です。

前回、さっくりと軽い画像で流したなーって感じで、
起承転結の「承」の部分を抜かしたような展開になってましたねwww

今回は、はい、縛られちゃいましたー。

ほらほら、もうちょっと突っ込んで、見てって見てって。
しこってしこって。(むり?w



【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
