D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



【衝撃事実】謎肉10倍増し「日清カップヌードル肉盛りペッパーしょうゆ」の “謎肉” はそのまま『謎肉キャンディー』で食べると最高にウマい

img_9108

例えば、ショートケーキのイチゴ。例えば、プリンのキャラメル。世の中には「ちょっとだから美味しい」とされているグルメが数多く存在する。……が、そんなもんは嘘っぱちだ。もっとイチゴも食べたいし、キャラメルはガブ飲みしたい! もったいぶってんじぇねえ!!

そして身近にある「ちょっとだから美味しいグルメ」の代表格が、日清カップヌードルに入っているあの肉、通称 “謎肉” である。何で出来ているかは知らないが、マジでいつも全然足りねえ! 気付けば無くなってる!! 肉食わせろ、ニクニクーーー!

【続きを読む…】

【そう来たか】名前も住所も分からない相手に手紙を届けた “斜め上” すぎる方法 / 郵便配達人もビックリやで

「諦めたらそこで試合終了」。かの名作バスケ漫画を読んだことのない私(筆者)でも知っている名言である。実はこの名言、日常のいろいろな場面で使えるんだぞ。

ウェブサイトimgur で話題のある人物は、手紙を出したい相手がいたのだが、相手の名前と住所が分からなかったらしい……へ? 名前と住所っておいおい。手紙の基本中の基本だぞ! 残念だけどお話になりません、はい、終了~。と思いきや、その人物は “ある斬新な方法” を思いついた。そしてなんと、手紙は無事に届けられたとのこと。でもその方法が、斜め上すぎた……

【続きを読む…】

【天使降臨】タイに「セーラー服おじさん」現る

『セーラー服と機関銃』をはじめ、さまざまな組み合わせがあるセーラー服。その中でも最強のインパクトを誇るものといえば、なんと言っても「セーラー服とおじさん」であろう。なにせ異色すぎる姿は、職質されてもおかしくないからだ。

しかし、セーラー服を愛するおじさんがいるのもこの世の中。日本に「セーラー服おじさん」がいることは有名な話だが、なんと微笑みの国と呼ばれる「タイ」でも出現したという。一体、どんな天使が降臨したのだろうか。

【続きを読む…】

【大荒れ】Twitterのダイレクトメールに追加された『既読通知機能』に否定的な意見が殺到 / ネット声「いらねぇ!」「頼むからやめてくれ」

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

日常でふと感じたことなどを、簡単に投稿(ツイート)し共有できるTwitter(ツイッター)。世界中の人が利用するこのSNSに、2016年9月9日 “新機能” が追加されたことをご存知だろうか?

それはTwitterのダイレクトメッセージで、相手が読んだのかが確認できるというもの。つまり「既読通知機能」だ。LINEなどではお馴染みの機能だが、ネット上では否定的な声が多く寄せられて大荒れのもようだ。 

【続きを読む…】

【4コマ】手と手のシワを合せて……

590

【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
