D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



【続報】震災を預言していたあのセックス教団が新たな預言を発表!



過去の預言が当たっていると話題に!?


以前、「セックス教団」として話題になった秋田の宗教団体「リトル・ペブル」が、「これから世界中で起こる出来事とその日付」と題し、今年の年初に預言した内容を
あの「SEX教団」と言われた会が新たな予告を!
で紹介した。

その預言の内容について「予想が当たっている!」というコメントもいただいた。
しかも、教祖リトル・ヨハネ22日に新たな預言もしている。
まずは過去の預言を検証し、最新の預言を紹介しよう。









大地震を暗示していた?

今年1月、リトル・ペブル同宿会が預言していたのは、以下の内容だった。
2011年1月18日これから世界中で起こる出来事の日付!
2月4日   東京ドームでのテロ
2月10日  皇居でのテロ
3月1日   関東大地震
3月15日  東海大地震
4月15日  南海大地震


この預言どおり、東京ドームシティ「スピニングコースター舞姫」で転落死亡事故、皇居のお堀に入浴剤を入れて逮捕者が出るなど、驚くほど預言を的中させてきた。
さらに3月以降には日本で地震が続発することを預言・・・。
そして、3月11日の東北地方太平洋沖大地震だ。

リトル・ペブルはこの大地震を暗示していたのではないだろうか?


リトル・ペブルが最新の預言を発表した!


震災後の3月22日、リトル・ペブルは新たな預言を発表している。
イエズスが、「東北の大地震で、多くの人が煉獄にいった。彼らの取次ぎで、延ばした」
というのだ。
その結果、次に起きると預言していた日本各地の大地震は
6月3日、東海大地震。
6月16日、東南海大地震。
6月25日、関東大地震。
7月2日、南海大地震。

になると、預言を変更している。



ちなみに「煉獄」とは、天国に行く前に、犯した罪の償いをするために行く場所のことだという。


震災直後に電話取材を決行!

本記事は震災から2週間以上たってしまったが、実は震災直後、リトル・ペブルの安否も兼ね、電話取材を決行していた。

すると、電話口にはいきなり教祖リトル・ヨハネが出たのだ。
地震時には「大きな揺れはあって物が落ちたりしたけど、大きな被害はなかったよ」と言っていた。
同教団は秋田県にあるため地震の影響は大きかったかと思うが、無事であったのは何よりである。

また、
「地震や放射能が怖いからといって、どこかに逃げても同じ。私たちができるのは、死ぬための準備をしておくこと」
とも話していた。

度々預言は変更されるが、6月以降、日本で大地震が本当に連発するのだろうか?
預言が当たるか当たらないかではなく、対策をしておくことが重要なのかもしれいない。


文・朝野光
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
以下読者のみなさまの反応
  1. 6610:
  2. 2011/03/27(日) 21:40:26 |
  3. URL |
  4. [編集]

また予言か~こいつら何がしたいんだ、一体。

  1. 6613:
  2. 2011/03/27(日) 21:43:08 |
  3. URL |
  4. [編集]

どうせ、あの日もセックスしてたんだろう。「この揺れはワシの腰の力だ、オラー」「きゃあーーー」

  1. 6618:
  2. 2011/03/27(日) 23:49:53 |
  3. URL |
  4. [編集]

>この預言どおり、東京ドームシティ「スピニングコースター舞姫」で転落死亡事故、皇居のお堀に入浴剤を入れて逮捕者が出るなど、驚くほど預言を的中させてきた。

おいおいw
あまりに強引な解釈だなw無理にもほどがある。
地震はともかく、ココは驚くほど外れてるぞ。

  1. 6632:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/03/28(月) 10:25:56 |
  4. URL |
  5. [編集]

予言よりも、秘密の儀式の詳細を知りたい

  1. 6665:
  2. 2011/03/29(火) 04:43:02 |
  3. URL |
  4. [編集]

そうだよ。秘密の儀式の詳細を報告せよ。

  1. 6672:
  2. 2011/03/29(火) 10:33:42 |
  3. URL |
  4. [編集]

↑求む体験レポート。もちろん画像もうpしてよな

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
