D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



【画像】ミラクルひかるのイメージビデオがエロい!



脱いでもミラクルなんです

 宇多田ヒカルのものまねでその名を全国区とした、実力派ものまね芸人「ミラクルひかる」が、何やらお笑いとは別に、グラビアアイドル顔負けの結構ガチなイメージビデオを出している模様。どうせまた、芸人の悪ふざけクオリティーでは…と思いきや、なかなかに、セクシーな出来映えとなっている。。

 しかも既に、3作ものDVDをリリース済み。うち2作のキャプ画が手に入ったので、ご紹介させて頂こうと思う。作品内では、ものまね番組などではっちゃける彼女からは想像も付かない様な、大人のセクシーさを披露してくれている。これは案外、要チェックかもしれないw







バラエティーでの彼女とのギャップに注目



 まずは芸人としての彼女をご紹介。

 ミラクルひかる 1980年4月9日生まれ、30歳。(T:159-B:85-W:65-H:90)

 言わずと知れた人気ものまね芸人。レパートリーの多さも去る事ながら、一つ一つのクオリティの高さには定評がある。中でもやはり人気が高いのは宇多田ヒカルのものまねで、もはや本人も公認する程の出来映えらしい。実際にひかるはヒカルの大ファンらしく、対面して話をした際には感動のあまり号泣してしまったとのエピソードも。。















こちらはオセロ○島さん?





 それではイメージビデオの方をご紹介して行きたい。笑い要素一切ナシの展開に、気合いの入り様が伺える。濃いメイクを施した表情などは、どこか井川遥にも似ている様な気も。AVに飽きた方などは、たまにはこう言った作品に趣向を変えてみても、楽しめるかもしれない。



ミラクルボディー ミラクルひかる










































SWINUTION ミラクルひかる










































It’s a Miracle! ミラクルひかる








普通にメイクすると結構、いや、かなり美人である。
GJアラサー。



 ここまで大胆な露出を披露されると、やはり次に期待してしまうのが、AVデビューである。ハイクオリティーなものまねを駆使した"そっくり物AV"なんかが発売された日には、かなり話題となる事だろう。バリエーションが豊富なだけに、息も長そうである。食いぶちに困った暁には、是非そちらの方の進出も考えて頂きたく思う。。色んな意味で、今後とも応援して行きたい人物だ。



霞著.
関連記事
[PR]

以下読者のみなさまの反応
  1. 6604:
  2. 2011/03/27(日) 00:26:23 |
  3. URL |
  4. [編集]

たしかにAVデビューは価値がある。

普通のそっくりさんとは格が違うし、本人のネームバリューも凄い。

  1. 6607:
  2. 2011/03/27(日) 21:38:57 |
  3. URL |
  4. [編集]

まさにミラクル!

  1. 6614:
  2. 2011/03/27(日) 23:32:25 |
  3. URL |
  4. [編集]

宇多田大好きってんじゃ、
AVデビューして本人のイメージ傷付けるようなことしないんじゃね?

  1. 6615:
  2. 2011/03/27(日) 23:32:26 |
  3. URL |
  4. [編集]

宇多田大好きってんじゃ、
AVデビューして本人のイメージ傷付けるようなことしないんじゃね?

  1. 6619:
  2. 2011/03/28(月) 00:04:39 |
  3. URL |
  4. [編集]

杉本彩っぽくなってきたなw

  1. 6620:
  2. 2011/03/28(月) 00:13:26 |
  3. URL |
  4. [編集]

宇多田で抜いてたけど、今度はこっちを使ってみようかなw

  1. 6622:
  2. 2011/03/28(月) 00:17:11 |
  3. URL |
  4. [編集]

本物のババアの方がかわいく見える
なんだよこの劣化ババアは

  1. 6624:
  2. 2011/03/28(月) 00:46:29 |
  3. URL |
  4. [編集]

なんという男前。
嫌いじゃない。

  1. 6625:
  2. 2011/03/28(月) 01:02:44 |
  3. URL |
  4. [編集]

米6647
贅沢だなぁw
リアルで抱ける身分か?このレベルの女を?

  1. 6626:
  2. 2011/03/28(月) 01:33:59 |
  3. URL |
  4. [編集]

松田聖子公認だったモノマネの人と同じ道に行くのか?

  1. 6627:
  2. 2011/03/28(月) 09:54:01 |
  3. URL |
  4. [編集]

>6645
宇多田で抜いてたのかよwww

  1. 6630:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/03/28(月) 10:20:10 |
  4. URL |
  5. [編集]

並んだ写真はどっちが本物?

  1. 6636:
  2. 2011/03/28(月) 10:35:26 |
  3. URL |
  4. [編集]

AVとかやったら二度とものまね番組に出られなくなる可能性もあるので、ミラクルひかるのネタのファンとしてはやめてほしい

  1. 6637:
  2. 2011/03/28(月) 10:58:34 |
  3. URL |
  4. [編集]

で、こいつは何がしたいワケ?

  1. 6642:
  2. 2011/03/28(月) 12:19:57 |
  3. URL |
  4. [編集]

ものまねがしたいんだろJK

  1. 6643:
  2. 2011/03/28(月) 12:24:09 |
  3. URL |
  4. [編集]

いいとも出てたなw
すげータイミングw

  1. 6658:
  2. 2011/03/28(月) 20:02:08 |
  3. URL |
  4. [編集]

>>6661
俺もAVはやんないでほしいなー

  1. 6666:
  2. 2011/03/29(火) 04:47:05 |
  3. URL |
  4. [編集]

だいたい女性のお笑いで美に走る奴は個人的に好きになれない。
例であげると友近が良い例なのだが。
とても中途半端で卑怯だ!

悪いが俺はどうしても曲がった角度で見てしまう。
逆に森三中とかはお笑いとして体張って頑張ってる。
ブサイクキャラはこういう道しかないのだが、
お笑いなら「お笑い」で勝負しろ。
こういうエロいかっこうを中途半端ですんな!ボケ。

  1. 6685:
  2. 2011/03/30(水) 05:26:32 |
  3. URL |
  4. [編集]

前に番組でみたことあるけど、露出の高い服を着ることでストレスを発散してる、みたいなこと言ってたと思う。
いつもものまねばっかりしてて自分を見失いそうだから、自分らしさをこういうところで出したいんじゃない?
俺はミラクルひかるの2面性がイイ!良い女だな~と思う。

  1. 7348:
  2. 2011/04/20(水) 02:55:59 |
  3. URL |
  4. [編集]

ミラクルひかる いいじゃないか!DVD買おうとおもう。

  1. 10072:
  2. ヒカルlove
  3. 2011/07/26(火) 12:58:26 |
  4. URL |
  5. [編集]

自分は宇多田が好き

  1. 10073:
  2. ヒカルlove
  3. 2011/07/26(火) 13:15:44 |
  4. URL |
  5. [編集]

宇多田って最高じゃん\(◎o◎)/!ミラクルと共演してほしい(^_-)-☆でも、活動休止か(ToT)/~~~早く戻ってほしい(^^♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
