・平日の新大久保

お店は新宿区の大久保通り沿いにある。JR新大久保駅から徒歩約5分のところだ。この辺りは韓流ブームの頃、平日でもマダムでごった返していたのだが、最近はブームもすっかり下火。それでも日中は若い女性や学生が多く行き交っている。

2902

・290円弁当

ニハマル弁当は、どうやら外国人留学生向けに持ち帰り弁当を販売しているらしい。290円という格安の値段設定は、留学生だけでなく、お小遣いの少ないサラリーマンのお父さんにとっても大いに助かるに違いないだろう。

2903

店内にはお弁当や総菜がびっしりと並んでいる。まあ、作り置きでなきゃ、こんな値段でやってられないよな~。お弁当類はすべて290円。惣菜はおおむね100円台で、500円もあれば結構お腹いっぱい食えそうだ。

2901

・フタは閉まる

さて、私の求める唐揚げ弁当はというと……。さすがにフタが閉まらないほど、ギュウギュウではない。290円にそれを求めるのは酷というもの。それでも唐揚げが4個も入っており、結構食い甲斐はありそうだ。

2904

味は激ウマとまではいかないが、唐揚げを食っている満足感は十分に味わえる。

2905

とにもかくにも、ここの魅力は値段。それ以外考えられないだろう。290円で唐揚げ弁当を食いたい人は、ぜひともチェックしてくれ。コスパは高いといって良いだろう。

2906

・今回訪問した店舗の情報

店名 ニハマル弁当 新大久保店
住所 東京都新宿区大久保1-6-12 花岡ビル1F
営業時間 24時間
定休日 なし

関連記事
スポンサーサイト
[PR]