・ピカチュウに大興奮の筒香選手

ハマの主砲がピカチュウに夢中になるはずないでしょ……そう思う人も多いだろう。しかし、現実は違っていた。抑えの山﨑康晃投手がアップした Twitter 動画を見てみると……おぉ……これは!

なんとそこには「ピカチュウ! ピカチュウ!!」と連呼し、必死に探す筒香選手の姿が! どうやら身長185センチ・体重97キロの彼でも、かわいいピカチュウには弱いようだ。なお、この動画に対し、ネットでは以下のような声が見られた。

・ネットの反応

「ピカチュウではしゃぐ筒香やばい」
「ポケモンGOで騒ぐ筒香かわいいいい」
「カビゴンかわいいなぁ(^ω^)」
「筒香さんがピカチュウで興奮しとるww オモロw」
「かわいいいいいいい\( *´ω`* )/キャー」
「筒香がピカチュウピカチュウ言うてるの笑うわ」
「考えてみればまだ24とかだし筒香もポケモンどんぴしゃ世代なんだな」

……といったように、筒香選手の意外な姿に驚く人が続出。また、山﨑投手が筒香選手を「カビゴン」と呼んでいることに反応する人も多く、そちらも大いに盛り上がっていた。

・必死に探した結果

ちなみに筒香選手は必死に探した結果、ピカチュウを捕まえられず。肩を落として帰宅したとのことだった。ショックは大きいかもしれないが、彼も野球のプロ。打席には、気持ちを切り替えて立ってくれることだろう。

参照元:Twitter @19yasuaki