・甲乙つけがたい34名

さっそくその34名を見てみると……ほぉ、ほぉぉぉぉ!! さすが決勝に残っただけあり、我々がK-POPなどからイメージする韓国美人がズラリと並んでいる。

公平を期すためだろう。全員おそろいのTシャツ姿や、ビキニ姿で、だいたい同じ髪型をしている。容姿だけ見ていると、誰が優勝してもおかしくないぞ。そんな候補者たちのなかから、グランプリに輝いたのは……。

・グランプリは現役女子大生「韓国を世界に広めたい」

ソウル出身の女子大生、キム・ジンソルさん(22)だ! 身長177.2センチ、体重53キロ。スリーサイズは上から、86-63-91という完全無欠の抜けたスタイルの持ち主だ。現在、淑明女子大声楽科に在籍しているが、将来の夢は音楽方面ではなく、広告ディレクターを目指す才女である。

むむむ、顔のレベルではかなりの接戦だ。やはり何か特技や素養があって、はじめて栄冠を手にすることができるんだなぁ。なお、キムさんは受賞の喜びとともに「同期とともに、韓国を世界に広めたい」という旨のコメントを出しているとのことである。ただし!

・国際的なミスコンの出場権は得られず

かつて、ミス・コリアの受賞者は世界を代表するミスコン『ミス・ユニバース』と『ミス・ワールド』への出場権が与えられていたが、その権利を失ってしまったという。

原因は、ミス・コリア側と大会組織委員会とのコミュニケーション不足、ライセンス管理の問題、準備不足などが複合的に作用してしまったのではないかと言われている。この世界2大ミスコンについては、改めて秋に代表選考会が行われる模様だ。

ということは、惜しくも栄冠を手にできなかった美女たちにもワンチャンありということなのだろうか? そんな惜しくもグランプリを逃した33名を確認したい人は次ページ(その2)へGO! 秋の代表選考会の出場資格については不明だが、どんな韓国美人が世界の舞台に立つのか気になるなぁ。また、キムさんの今後の活躍にも期待である。

参照元:ミス・コリア公式サイトInstagramSisaplus news(韓国語)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!