・ポーランドで放送されている朝の情報番組

その事件は、ポーランドで放送されている朝の情報番組で起こったという。動画にはその一部始終が収められているのだが、流血シーンなどはないものの大変痛々しい映像となっているので、その手の映像が苦手な方は再生しない方がいいかもしれない。

・風変わりな男性マジシャンが登場

まずはじめに、スキンヘッドなのにポニーテール風の髪型というなんとも風変わりな男性マジシャンが登場。そして何やら手に太いクギを持っている様子が映し出される。

・クギの入った紙袋をシャッフル

その後、テーブルの上に用意された4つの紙袋のうちのひとつに、クギを上向きにして入れたかと思うと……今度は4つの袋をシャッフル! 視聴者から見てどれがクギの入った袋かがわからない状態になってしまう。

・4つの袋のうちのひとつを叩く

続いて、男性マジシャンは4つの紙袋のうちのひとつを、上から手で思い切り「パン!」と叩くが、クギは入っておらず手は無傷のまま。どうやらここまでは問題なく進んでいるようだ。

・動画の40秒あたりのところで悲劇が

しかしその後、動画の40秒あたりのところで悲劇が起きる。男性マジシャンが女性キャスターの手を持って、別の紙袋を上から思い切り叩いたその時!

アァァァアアアー!
アゥワァァァアアアーーー!!
アァァァァァアアアアアーーー!!!!

なんと、叩いた紙袋にクギが入っており、女性の手のひらに突き刺さってしまったのだ。

・全治1カ月のケガ

結果として女性は右手に全治1カ月のケガを負ってしまったとのこと。この事故はポーランド国内だけでなく世界中で話題となっているようだ。

この男性マジシャン、しばらくはこの事故のことをネタにされそうだが、とにかく今後は事故ではなく華麗なトリックでお茶の間を賑わせて欲しいものである。

参照元:YouTube