・iPhone6sのバナーから……

3月30日、ドコモショップ丸の内店に予約している私(佐藤)は、閉店時間の20時から作業の様子を見ていた。まずは、今まで掲出されていた、iPhone6sのバナーを外す。

・iPhone6sのバナーへ?

そして新たに、iPhone SEではなく……。あれ? また6sのものを吊り上げてるぞ。なんで?

・他の二店舗は?

何かの間違いかな? 念のため、アップルストア銀座とソフトバンクショップ銀座の様子も見に行ってみると……。

・全然……

妙だな、iPhone SEの文字がどこにも見えないんだけど……。俺、疲れてんのかな。熱っぽいからかな。

きっと、朝方にかけてドーーーン‼︎ と装飾するんでしょう。きっとそうでしょう! 明日が楽しみだ。報道陣も詰めかけると思うので、早く眠りに就こう。全国の同士たちよ、明日まで待たれい‼︎