D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



超美少女ルナ 仰け反り絶頂のAVデビュー

超美少女ルナ 02




超美少女ルナ 07
超美少女ルナ 05

超美少女ルナの画像。超美少女ルナ(仮)は、19歳の専門学生からAVデビューした素人系のAV女優です。関東の地方都市でナンパの末に見つけられた逸材素人。ショートヘアの可愛いルックスに、色白スレンダーな美しい体の素人女優です。顔も体も高品質ですが、セックスの時の反応が非常に激しくてエロいのが特徴。
AVデビュー作では、AVデビュー作にしてその激しいセックスの反応に目を奪われます。地方都市で行われたナンパ師によるナンパの結果、捕獲されるルナちゃん。ナンパされた街角から車内でのインタビュー、そしてホテルへと。会話中は可愛い笑顔を見せて応じますが、キスが始まると変貌するようにドエロモードになり、目をトロンとさせて快楽を味わいます。フェラチオはチンポを飲み込まんばかりのディープスロート。玉舐めや玉吸いまで繰り出し、チンポを貪るように吸う様はまさに淫乱女。バイブオナニーでは逝く瞬間に体を仰け反らせてアクメ逝き。そして、セックスではビクビクと体を痙攣させ、やはり体を仰け反らせて絶頂を迎えます。二回戦を求めるおかわりセックスに、エンドレスに続く激ピストンの3Pセックスまで見せてくれます。逝く姿が本当にエロい。
「チンポが好きでしょうがない」という発言や「SEXの天才!」のタイトルも伊達じゃない濃密セックスを見せてくれるルナちゃん。しっかりAV女優名を貰って本格AVデビューが待ち遠しい逸材です。是非、無料動画で激しい逝きぶりを確かめて頂きたい。

超美少女ルナ画像 30pics
luna
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
