D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



【悲報】ダレノガレ明美、めちゃイケで史上最低点を叩き出すwwwwwwwwwwwwww


【悲報】ダレノガレ明美、めちゃイケで史上最低点を叩き出すwwwwwwwwwwwwww


1: ひろし ★@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 21:13:43.70 ID:???*.net
★ダレノガレ明美「とにかく明るいバカ」決定!めちゃイケで史上最低点

 タレントのダレノガレ明美(25)が3日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!~しれっと19周年なんで
目指せ問題ゼロSP」(土曜後6・30)に出演。名物コーナーの「抜き打ちテスト」で史上最低点を記録。「とにかく明るいバカ」の称号が与えられた。

(略)

 「バカじゃない。おっちょこちょいなだけ」と訴えたダレノガレだが、国語のテストでは「見る」の謙譲語を「チラミした」、
社会ではチャップリンの写真を見て「ハロースミス」と書くなど珍解答の連続だった。

<全文はソースで>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151003-00000137-spnannex-ent
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<


  • SEOブログパーツ




名人ブーム
