Q1:映画『コン・エアー』の2作目の予定は?
A1:僕が演じた役が、最後にどうなったか少し興味があるね。他の飛行機を手に入れたのかな? そしたら『コン・エアー2』になったはずだね。撮影はすごく楽しかった。製作を担当したジェリー・ブラッカイマーと監督のサイモン・ウェストは、とても良いキャストを集めたと思うね。撮影現場の砂漠で、みんなと一緒にすごせて楽しかったな。だから、うん。『コン・エアー2』を作ってもらえると嬉しい。

Q2:ニコラス・ケイジに関する “最も変な噂” って何ですか?
A2:彼は全然変じゃないよ。彼は、ああいう人なんだよ。『コン・エアー2』でまた共演できると、本当に嬉しいんだけどな。

Q3:若者に向けて何かアドバイスはありますか?
A3:僕のアドバイスは聞くな。

Q4:あなたが出演した映画『ファーゴ』のテレビ版が、今放映されていますね。もう見ましたか?
A4:まだ見ていないんだ。でも、良い噂は耳にするよ。いつか見てみたいんだけどね! いつの日か、いろいろな番組を見たいと思っているよ。

Q5:あなたの出演されているテレビドラマ『ボードウォーク・エンパイア 欲望の街』が大好きです! そこに登場する食べ物の中で、何が好きですか?
A5:う~ん、美味しいプレッツェルはいつだって好きだよ。でも、あの番組の中では、あまり食べ物のことは考えていないな。その代わりに、素晴らしい衣装とセットにいつも圧倒されているよ。禁酒法時代の人々が、どんな服を着ていたのか、ちゃんと考えられているんだ! 当時のファッションは素晴らしいね。

Q6:テレビで放送されていたら、ツイツイ見てしまう映画って何ですか?
A6:『グッドフェローズ』だね。最近では弟とテレビを見ていて、たまたま『カジノ』がやっていたから見入ってしまったよ。まあ、マーティン・スコセッシ監督の作品なら、なんでも見ちゃうんだろうな!

あと、大好きな映画だけど、ここ数年間見ていないのは『素晴らしき哉、人生!』だ。もう今まで見すぎてしまって、これ以上見られるか分からないくらいだよ。あと『ゴングなき戦い』もいいね。

Q7:暇なときって何をしていますか?
A7:テレビを見て、新聞を読んで、コーヒーを飲んで、公園に散歩に出かける。

Q8:どんな時にリラックスしますか?
A8:外にいるとリラックスすることもあるけど、「これぞ!」と1つに絞ることはできないかな。僕はどんな状況にも、順応することができるんだ。仕事も好きだよ。だって、滅多に舞台に立たなくてもいいからね。つまり……そう、舞台で仕事をするとき、僕はリラックスできないんだ。うん、やっぱり外がいいね。

Q9:なぜ『チェック・イット(Check It)』というドキュメンタリーに、参加しようと思ったんですか?
A9:ドキュメンタリーに登場する子供たちは、とんでもない愛と情熱を持っている。そして彼らが奮闘する姿に、僕は感動してしまったんだ。僕が彼らの年齢だったとき、僕が住む町では、自分が同性愛者であることを周囲に知らせるだなんて考えられなかった。

今でも、性的マイノリティーの人々への嫌悪は依然として存在しているし、彼らが住む地域では、特にその傾向が強い。あの地域で、彼らが自分自身でいることはとても危険なんだ。それでも自分のままでいる子供たちを見ると、胸が熱くなるんだ。

多くの子供たちの家庭は崩壊しているから、彼らはお互いに助け合って、自分たちだけの家族を作らなければならないんだ。自分たちの人生を築こうと奮闘する彼らに敬服するよ。

Q10:これまで行ったことのない場所で、どこに行ってみたいですか?
A10:うーん、分からないな。旅行ってそんなに興味がないのかもしれない。でも行ったことのある場所の中で、最も美しかったのは、イタリアのシチリア島だよ。いつかまた行きたいな。あと南アメリカには行ってみたいかな。まだ訪れたことがないんだ。

Q11:好きな本のトップ3は何ですか?
A11:ジャック・ブラックっていう作家の『ユー・キャント・ウィン(You Can’t Win)』だね。あの有名な俳優のジャック・ブラックの方じゃなくて、かつて列車を乗りついで旅をしていた風来坊の人物だよ。彼は酒もたくさん飲んで、ドラッグもたくさんやった。とても面白い本だ。

そしてこの本に強く影響を受けたのが、ウィリアム・バロウズだ。バロウズの作品で僕が好きなのは、『ジャンキー』と『おかま』だ。あとジャック・ケルアックの『路上(オン・ザ・ロード)』も、長年のお気に入り。

……さらなる質疑応答は、次ページ(その2)へ!

参照元:Reddit(英語)、Facebook

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!