D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビの「誘い泣き」押し付けまくりを追放覚悟で女芸人が指摘wwwwwwwwwwwwwwww


24時間テレビの「誘い泣き」押し付けまくりを追放覚悟で女芸人が指摘wwwwwwwwwwwwwwww


1: 断崖式ニードロップ(芋)@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 03:28:51.93 ID:CausRdjQ0.net BE:972868165-PLT(15000) ポイント特典
24時間テレビと「視聴者とのズレ」をキタサヤカが読み解く――

8月22日から23日にかけて、日本テレビ系列で「24時間テレビ38 愛は地球を救う」が放送されている。
(略)
恒例の日本武道館目指してのマラソンは歌手のDAIGOが担当。先立って放送されたフジテレビ系列「FNS27時間テレビ」でのマラソンは大久保佳代子。
正直、視聴者にとっては今年の長時間テレビのマラソン担当者ふたりが、入れ替わってもさして大差ない。
(略)
一般的にお笑いバラエティ番組では、テレビを見ている視聴者に向けて笑い引き起こすために、出演者が先に爆笑してみせる「誘い笑い」がよく行われているが、
「24時間テレビ」では「誘い泣き」が前面に出過ぎていて押し付けがましいことこの上ない。
(略)
「24時間テレビ」と「27時間テレビ」が揃って示したのは「視聴者を完全にコントロールしたい」制作サイドと「自由なスタンスで楽しみたい」視聴者とのズレである。
(略)
結局は「スタッフ主導の面白さ」を押し付け、視聴者がテレビに対して変化を求めているのに全く気づいていない。


全文・写真はソース

24時間テレビよ、お前もか―― テレビスタッフの「泣きの押し売り」ロングマラソン
http://pageview.jp/entertainments-sports/2804/
文・キタサヤカ(芸人)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<


  • SEOブログパーツ




名人ブーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。