D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】ギャア!去勢手術から目覚めた猫、ショックで悲劇の形相wwwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】ギャア!去勢手術から目覚めた猫、ショックで悲劇の形相wwwwwwwwwww(※画像あり)

ギャア!去勢手術から目覚めた猫、ショックで悲劇の形相

5c5092ce-s.png1: 名無しのお客さま 飼っている猫を去勢手術で妊娠させないようにするという、生物にとって最も残酷な手術がございますが、
つくづく「猫にうまれなくてよかったな」と思う次第でございます。そもそも去勢するということは、
子孫を残すなという何とも生きる目的を失うような衝撃的な屈辱を味わうわけですが、それがもしわかった場合どうなるのでしょうか。

6ヶ月の猫「ミロ」ちゃんは去勢手術から目覚め、自分のアレが無いことを知り衝撃的な顔をして金切り声をあげたといいます。
6ヶ月といえば人間でいえば10歳ぐらいのやんちゃざかりですが、いずれにせよ自分の体の一部が突如目覚めたら消えていたということになれば
相当な精神的なダメージでしょう。この顔はわかります。

この顔に飼い主はただただ笑い転げたといいます。

確かに「まじかよ!」という表情で面白いといえば面白いのですが、どうも想像しただけで股間がキュッとしてしまいそうです・・・。

no title

no title


http://www.yukawanet.com/archives/4910229.html
26: 名無しのお客さま >>1

4: 名無しのお客さま
5: 名無しのお客さま
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。