D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



さんまが衝撃告白wwwwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 06:23:41.10 ID:???*.net
タレントの明石家さんま(59)が22日、MBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・53)の収録に参加し、5年前に再婚を考えていた女性がいたことを明かした。

7月1日の誕生日で還暦を迎える前に衝撃告白だ。92年に大竹しのぶ(57)と離婚後、真剣愛を育んでいた。
「話せば長くなるけど」と相手女性の詳細は語らなかったが、破局理由を「理解してくれなかった。オレを」と話した。

番組は「明石家さんま生誕60年SP」と題し、7月6日分から3週連続で放送するもの。
同期のオール巨人(63)からは、米ヤンキースから広島に“男気”復帰した黒田博樹(40)や、藤川球児(34)を引き合いに大阪凱旋を求められ、
「帰ります。安いギャラで恩返しするとかね」と“大阪愛”を強調。桂小枝(60)からは「落語界の活性化にどう?」とオファーを受けたが、「せえへんわ」と否定した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/23/kiji/K20150623010594090.html
2015年6月23日 06:01

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/23/gazo/G20150623010593650.html
「痛快!明石家電視台」の収録に参加し、5年前に再婚を考えていた女性がいたことを明かした明石家さんま(左) 1


続きを読む

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
