D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【衝撃】上戸彩に疑惑かwwwwwwww

1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/06/12(金) 21:33:03.77 ID:???*.net
 夫で『EXILE』のHIRO(46)との間に第一子を妊娠中の上戸彩(29)が、「出産即、再妊娠」計画を立てているという。
長い女優休業への思いをぶつけるように、木村拓哉への“舌入れ疑惑”キスまでドラマで披露したのだ。
 「上戸は木村と共演中の連ドラ『アイムホーム』(テレビ朝日)の撮影が終わる6月下旬ごろから産休に入り、秋ごろ出産予定とみられています。
所属事務所やテレビ各局、CM関係者は出産後すみやかな復帰を願っているのですが、上戸は“連続妊娠計画”を親しい周囲に打ち明けているようです」(芸能関係者)

 上戸はHIROと'12年9月に結婚。「30歳までに母親になりたい」という子作り願望を持っていたが、多忙な夫、そして上戸も次々と仕事を入れられ断念。
結婚してから2年以上も妊活の我慢を強いられてきたとされる。それだけに妊娠&出産への思いが爆発寸前だったようだ。
 「上戸は昔から『双子か、年子(としご)がほしい』と繰り返しています。その“連続妊娠計画”もつまり、年子を作る計画ということ。
今秋ごろの出産で、即妊活に突入し、再妊娠を目指す…ということでしょう。第一子妊娠発覚後、周囲に『出産後、すぐに子作りしたい。だからしばらく仕事ができなくなる』と打ち明けています。
長期間、子作りを我慢した状況からやっと解放されるわけですから感慨も一入でしょう」(同)

 現在妊娠中だからか、上戸はかなりストレスがたまっているようで、『アイムホーム』の5月28日放送回で披露した、夫役・木村とのキスシーンは想像以上のエロさだった。
 「台本では単なる軽いキスのはずだったのですが、いざ本番になると、2人はディープキスを開始。20秒近く唇を重ね、むさぼり合うような口づけを披露しました。
唾液を交換しあうかのごとき濃厚なキスで、明らかにベロチューだったはずです。上戸も途中から、本気で感じていたようで、爆乳と下半身を木村に押し付け、
木村の背中にすがるように抱きついたのです。台本になかったから、スタッフは仰天したとか」(ドラマ制作関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話 掲載日時 2015年06月12日 20時00分|掲載号 2015年6月18日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/2944575/

続きを読む
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。