D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



【韓国ソウル夜遊び風俗】江南でバラ撒かれているエロチラシの内容は?【最新リポート5】


江南では路上にエロチラシがバラ撒かれている!

前回、江南地区がエロ按摩とソープのメッカであることを紹介した。
しかもこの手の店は人知れず営業しており、コーディネーターを介して紹介してもらうか、ぼったくりタクシー運転手などから案内してもらうことが多い。

しかし、江南駅から駅三駅、宣陵駅へと続くエリアでは、女子大生エロ按摩や素人デリヘルなど、数々のエロチラシがばら撒かれている。
チラシに書かれている電話番号に電話すれば、若いOLや女子大生などのアガシとのひと時を過ごせるに違いない。






韓国では2004年の性売買特別法の施行により、性売買に対する取り締まりが強化され、各地に点在していた置屋は営業をやめるところが増え、日に日に廃れていった。
しかし、表面的にはなくなったように見えても、根絶されたわけではない。

その象徴が、江南地区の路上に撒かれたエロチラシである。







名刺サイズの小さいものから、はがき2枚分くらいの大き目のチラシまで、さまざまなチラシが路上に落ちている。

しかし不思議なことに、東京のようにチラシを配っている人の姿は見当たらない。
在韓のコーディネーターに聞くと、どうやらバイクに乗ってチラシをばら撒いていくらしい。
それを一般人が拾うのが、韓国流とのこと。

これが、筆者が拾ってきたチラシの一部である。



ここには、

実際の女子大生とウハウハなソゲッティ。
オピステルで甘々デート。
可愛い女子大生と恍惚な1時間をお約束します。

と書かれているようだ。

「ソゲッティ」とは、ハングルで「紹介」という意味の「ソゲ」からきている造語のようである。
「オピステル」とは、オフィスとホテルを合わせたような建物で、オフィスや店舗、住居一体型のマンションのこと。


そのほかにも名刺サイズのこんなチラシも。










ちなみに、これらのエロチラシに記載されている電話番号に連絡すると、前回紹介したようなエロ按摩やデリヘル(ホテヘル)のお店につながる。
もちろん、どれも“木番アリ”である。

ちなみに、オーパルパルを始めとする置屋が廃れ、置屋にいた超美人のアガシたちはどこにいったかというと、近年これら地下に隠れた按摩施術所やデリヘルに多くいるという。
ハングルが話せないと難しいが、デリヘルには超一流の美形モデルや女優のような女子大生たちで溢れていて、韓国ではデリヘルが大流行している。

料金は店や形式によって異なるが、1~2時間で15万ウォン程度が相場。
ソウルに行った際には、置屋だけでなくデリヘルで、モデル級の若い女子大生やOL、素人の女の子との遊びもぜひ楽しんでいただきたい。

文・朝野光
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

以下読者のみなさまの反応
  1. 14204:
  2. 2012/11/24(土) 17:43:11 |
  3. URL |
  4. [編集]

これが噂の江南スタイルか

  1. 14206:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/11/24(土) 19:54:38 |
  4. URL |
  5. [編集]

でも出てくるのはチラシと違う女なんだろーなー

  1. 15079:
  2. 今日行ってきたぜ
  3. 2013/06/20(木) 05:06:21 |
  4. URL |
  5. [編集]

今日行ってきたけどやばいくらいのレベルの高さにびっくりしたわ。
これじゃ日本の風俗はいかれへんわ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
