D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



乳もみ指入れ何でもアリ?!熱きまぐわい合い女子レスリング(画像20枚)


胸の虎も威風堂々

 二人の日本人選手が栄光の五輪三連覇と言う偉業を成し遂げた。これは日本人として誇るべき結果と言えるだろう。二人の女戦士には、心からお疲れ様と言いたい。そう、女子レスリングである。

 ユニフォームのあの虎のツラはどうなんだ!そんな事はもうどうだっていいのである。血と汗の滲む努力を重ねて掴み取った結果が、大阪のおばちゃんのファッションセンスを証明してくれたのだから。いや、話が反れたが。

 そんな訳で今回は、偉業を祝し、女子レスリングの試合中におけるエロなショットの数々の特集と行きたい。熱き女ファイターによる一心不乱のまぐわい合い…。いや、そうとしか見れなくなったら重症なのだろうが。。。筆者の様に。。。







最強の百合プレイか







































10



11



12



13



14



15



16



17



18



19



20




 日々闘争本能を磨き上げているせいか、男性ホルモンが濃くなるせいか、どうも野郎の血の気が感じられてならない。そんな中においての我らが日本代表、伊調馨嬢のレベルの高さは中々の物であるかと。

 いや、アソコの穴に指をつっこんで、そして胸の膨らみに手を引っかけて相手をひっくり返す競技、女子レスリング!そう思ってるスポーツに無関心な国民も、中にはいるかもしれない。。(むしろそうであって欲しくも思うがw)

 今回の輝かしい結果に、女子レス系企画AVの売れ行きも、グンと伸び出す事だろう。



霞著【霞@Twitter】フォロミー
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

以下読者のみなさまの反応
  1. 13642:
  2. 名無しですが何か
  3. 2012/08/10(金) 08:06:57 |
  4. URL |
  5. [編集]

もっと美人がいたらな

  1. 13645:
  2. 2012/08/10(金) 22:19:15 |
  3. URL |
  4. [編集]

締まりは良さそうなんだけどなw

  1. 13646:
  2. 2012/08/10(金) 22:59:40 |
  3. URL |
  4. [編集]

アルソックが寺門ジモンに見えて仕方ない

  1. 13649:
  2. 2012/08/11(土) 09:07:19 |
  3. URL |
  4. [編集]

水球だろ。やっぱり。

  1. 15266:
  2. 2016/06/14(火) 03:46:32 |
  3. URL |
  4. [編集]

だからどうした?って話
ほんとにいいのか、これ?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
