D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



iPhone好きには堪らんインテリアグッズなど


iPhoneにくるまれて眠る事も

 先日、伝説的CEO「スティーブ・ジョブズ」氏が死去し、何かと注目されるアップル製品だが、そんなアップルの人気アイテムをフィーチャーしたインテリアや雑貨などのアイテムが、話題となっている様だ。

 そのアイテムとは、今や定番となりつつある"スマホ"の先駆け、「iPhone」。iPhone好きの人なら欲しくて仕方がない!そんな魅力的なアイテムが海外サイトにて紹介されていたのでピックアップ。中には、Amazon等で購入出来る物もある様子。これは要チェックだ。

ソース元: 10 Coolest Objects Inspired by iPhone







iPhoneiPhoneiPhoneiPhoneiPhoneiPhoneiPhone





 巨乳女性が着れば破壊力抜群w。お馴染みロック解除表示が胸部分に記されたTシャツ。「今夜は君のブラのロックを解除…」そんなB級セクハラ文句も今にも聞こえて来そうである。





 アイコン風コースター。大好きなiPhone画面ならティータイムだって見続けていたい。そんな本気のファンには最適のアイテム。





 同じくアイコン風…、の、こちらはカップケーキ。いや、色からして甘さが伝わって来るが。iPhoneが好き過ぎてもはや食べてしまいたい。そんなあなたに。





 でっかいiPhone型コーヒーテーブルとの事。コースターも組み合わせれば尚良しかと。





 iPhone型ピアス。大っぴらにアピるのはあれだが、さりげなくiPhoneへの愛をアピール!ここぞと言う時に髪をかき上げてみると良いかもしれない。いや、若干作りが雑だがw





 そしてこちらiPhone寝具。iPhoneが好き過ぎるあまり、くるまれて眠りに就きたいそんなあなたに最適。良いiPhoneの夢が見れる事だろう。





 iPhoneクッション、iCushion。中にiPhoneを収められるので、アラーム設定して枕代わりに使ってもいいかも。ジョブズの思考回路が、あなたの頭にも流れ込んでくるかもしれない。





 アルコールのポケットボトル。渋いおっちゃんなどがウイスキーなどを入れるアレだ。ちょっと大きなiPhone…と見せかけて!!…。大人のジョークセンスで、若いコを落とそう。





 スーパーサイズiテーブルと言うそうだ。大味が好まれるアメリカさんならでは。40インチ画面でiPhoneを楽しむ事が出来る本格派でもある。





 最後は実用性も抜群、iPhoneデザインのメモ帳。部屋中所狭しと張り巡らせば、四六時中iPhoneに囲まれて過ごせる。いや、それはさすがに無駄遣いか。机に置いておくだけでもお洒落。



 スティーブジョブズ氏への哀悼の意も込め…iPhoneグッズ特集。ちなみに筆者はauのスマホ。



霞著【霞@Twitter】フォロミー
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
以下読者のみなさまの反応
  1. 11878:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/11/04(金) 09:52:32 |
  4. URL |
  5. [編集]

やっぱ早死にすると伝説になるんだね

  1. 11879:
  2. 2011/11/04(金) 14:23:00 |
  3. URL |
  4. [編集]

霞iphoneじゃねーのかよwww

  1. 11880:
  2. 2011/11/04(金) 16:48:55 |
  3. URL |
  4. [編集]

ピアス、ダイソーで売ってそうなクオリティだな

  1. 11884:
  2. 2011/11/04(金) 16:56:59 |
  3. URL |
  4. [編集]

テーブルだけ欲しい。大画面で美少女アプリしたい

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
