D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



NHKのお天気お姉さん画像詰め合わせ(画像25枚)


ハマる人はハマる

 心地の良い声で、毎日優しくお天気の事を話してくれるお天気お姉さん。飽きもせずに、毎日毎日。いや、自分に気があるのでは無いかと錯覚に陥る人も、少なく無いのでは(いや、少ないか..)。

 放射能の問題で日々張りつめた空気の今の日本に、少しでも癒しを。そんな訳で今回は、「お天気お姉さん」特集。中でも特に癒し要素際立つ、少し素朴さも垣間見える「NHK」のお姉さんに、着目させて頂いた。

 決して、昨今のアイドルアナウンサーの様な華は無い。だが、それがいい!そんな玄人なファン層には、安定した人気がある様子であるが。







指し棒がいやらしく見えて来たらあなたも立派なお天気お姉さんの虜







































10



11



12



13



14



15



16



17




こんなセクシーお姉さん(元)も…



▼山本志織

18



19



20



21




▼半井小絵(おっぱいでお馴染み)

22



23



24



25




 国民的放送局NHK。基本がお堅いイメージだけに、少しでもH要素が加わると妙に興奮を得られる。とりあえず、3~6あたりの寺川奈津美ちゃんはちょっと推させて頂きたい。いや、ミーハーなにわか意見ですまないが(笑)普段見向きもしない難しい気象用語も、ちょっと勉強したい気分になって来そうである。

参考:「NHKのお天気お姉さん」 山本志織(33)、大胆ランジェリーでセクシーグラビア



霞著【霞@Twitter】フォロミー
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

以下読者のみなさまの反応
  1. 11865:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/11/02(水) 11:07:36 |
  4. URL |
  5. [編集]

半井小絵は先日の不倫騒動&グラビアで
 緩そうな事は知っていたが・・・
山本志織!お前もかw
週末だけの出演だったが、
 清楚な感じで好感もってたのにな・・・Onz
画像は保存しとこw

  1. 11869:
  2. 2011/11/02(水) 18:18:04 |
  3. URL |
  4. [編集]

安定感抜群のブスばっか

寺川奈津美はエロい顔しとるw

  1. 11874:
  2. 2011/11/02(水) 23:04:25 |
  3. URL |
  4. [編集]

nhkは集金が鬱陶しいイメージしかない

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
