D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



「片桐えりりか」すっぴん可愛い最新グラビア(画像24枚)


決してそこまで可愛い訳では無いが

 相変わらず話題に事欠かない「片桐えりりか」嬢に、また少し、動きがあった様だ。だが、今回はお馴染みの迷惑極まりないお騒がせ(笑)ではなく、純粋にファンにとっても嬉しい動き。何やら、すっぴん姿の最新グラビアが発表された様なのである。

 素の表情を見事に収めたその写真群は、まさにありのままの魅力が満載。いや、ちょっとした彼氏気分も味わえるかもしれない。もちろんAV女優なだけに、Hなショットも多数。

 普段の奇行っぷりがお馴染みなだけに、こう言った可愛らしいプライベートショット風の素の表情は、またギャップがあり魅き付ける物がある。







無修正AVデビューは見送られたが







































10



11



12



13



14



15



16




▼以下、スッピンでは無いが良いエロ具合なので…w



17



18



19



20



21



22



23



24




 なで肩とたれ尻が何かと叩かれがちの彼女だが、こんな表情で見つめられると、何もかも許せてしまえそうな物である。体型の残念さも、抑制の効かない奇行の数々も、全て含め彼女の魅力なのである。次はいったいどんな衝撃を与えてくれる事やら。

参考:片桐えりりかさんの最新グラビア!すっぴん&アナル(-みんなのエロ画像動画-無修正無料)



霞著【霞@Twitter】フォロミー
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
以下読者のみなさまの反応
  1. 11834:
  2. 2011/10/31(月) 00:42:16 |
  3. URL |
  4. [編集]

静止画なら全然アリだわw

  1. 11837:
  2. 2011/10/31(月) 00:47:29 |
  3. URL |
  4. [編集]

21だけで数発抜ける自信がある。あのポーズで誘って欲しい。ぺろぺろ

  1. 11839:
  2. 2011/10/31(月) 00:52:20 |
  3. URL |
  4. [編集]

すっぴんババアじゃねえか

  1. 11840:
  2. 2011/10/31(月) 01:04:17 |
  3. URL |
  4. [編集]

なで肩
たれ尻

  1. 11842:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/10/31(月) 10:10:31 |
  4. URL |
  5. [編集]

笑いながら室内で放火してる動画みて引いたわ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
