D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



ピカチュウのコンドームなど、キャラクターのアダルトグッズが話題に


可愛いコンドームで場が和みそう


ピカチュウのコンドームのほかにもたくさんのキャラクターアダルトグッズが!

子供たちに親しまれているピカチュウなどの人気キャラクター。
大人のエロとは無縁の世界にいるはずの、これら子供に人気キャラクターだが、不謹慎にもアダルトグッズとして発売されており、話題となっている。

これまでも、「リラックマコンドーム(10個入り)」など、パッケージにキャラクターがデザインされた商品はあった。

しかし、今回紹介するものは、商品そのものがキャラクターをかたどっているというから驚きだ。







ピカチュウコンドーム

この商品が驚きなのは、コンドームのパッケージがピカチュウなのではなく、コンドームの形自体がピカチュウなのだという。


ピカチュウコンドームをつけて挿入すると、耳や手がうまいこと刺激してくれるのだろうか。
ちなみに「ポケットモンスター」は男性器を意味する隠語のため、海外では「POKEMON」と言われている。
可愛いながらも、どんな“ポケットモンスター”でもフィットするコンドームである。


ガチャピンとムックのピンクローター



商品レビューには「フェイシャルマッサージスティック」と書かれているが、実際にはガチャピンとムックのピンクローターである。
スイッチは頭のてっぺんについている。


「ストラップとして無理のないサイズ」だからといって、バッグやケータイにつけないように。



ガチャピンのピンクローター


この“ツボ押しマッサージャー”の特徴は、ガチャピンであることだけでなく、先端部分にツボ押しに有効なラバー素材でできた突起がついていること。
もちろん、クリの刺激にはもってこいである。



キティちゃんのピンクローター
女の子に人気のキティちゃんも、ピンクローターとして人気のようだ。


これだけを見ると、“ご当地モノ”のキティちゃんと思えなくもない。
これも先端に突起がついているから、使い勝手はいい。



スマイルマークのピンクローター
スマイリーやニコちゃんマーク、スマイルマークなどの愛称でも親しまれる、スマイリーフェイス。

完全にピンクローターである。


アヒルの電マ
子供と一緒にお風呂に入るときには必須のアヒルのオモチャ。
ところが、このアヒルの背中を押すと、意外にも強い振動が起きるという。
首や肩のマッサージもあることながら、クリの刺激にも最適である。
もちろん防水仕様なので、お風呂で浮かせて遊んでもかまわない。



これまで大人のおもちゃを使ったことがない人でも、可愛らしいキャラクターであれば抵抗なく使うことができそうだ。


文・朝野光


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
以下読者のみなさまの反応
  1. 11705:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/10/19(水) 13:23:05 |
  4. URL |
  5. [編集]

女性にはウケそうだね

  1. 11706:
  2. 2011/10/19(水) 22:32:23 |
  3. URL |
  4. [編集]

これ、ポケモンの許可得てないんじゃね?
微妙に表情が違う気がするしw

  1. 11708:
  2. 2011/10/20(木) 00:28:49 |
  3. URL |
  4. [編集]

痛くないのかw?

  1. 11711:
  2. 2011/10/20(木) 02:48:35 |
  3. URL |
  4. [編集]

ガチャとムックに謝れw

  1. 11716:
  2. 2011/10/20(木) 21:49:05 |
  3. URL |
  4. [編集]

11738>顔が崩れてるよな

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
