D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

「10月なのにそれはなし」と突っ込みたくなる男子の薄着9パターン

10月はまだ暑さの残る日もある微妙な季節です。しかし、暦上はしっかりと「秋」なので、秋らしい服装を心がけないと、オシャレに敏感な女子からは苦笑されてしまうかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性120名に聞いたアンケートを参考に「『10月なのにそれはなし』と突っ込みたくなる男子の薄着」をご紹介します。

【続きを読む…】

【東京0円速報】10月1日は「都民の日」動物園や美術館21カ所がタダになるぞーっ / 都民も無料! 都民じゃなくても無料!!

最近なんだが涼しいなぁと思ったら、今日から10月ではないか! そんな10月1日は中華人民共和国が成立した日であり、「コーヒーの日」であり、『アナ雪』でお馴染みの神田沙也加さんの誕生日でもある。神田さん29歳おめでとう。

……も、大切ではあるが! 我々庶民にとってもっと大切なことがある。それは「都民の日」! 東京都内にある博物館や美術館など20の文化施設が、入場無料となるのである。何だよ、また東京の話かよ……じゃなぁーい!! 「都民の日」は都民じゃなくても無料!! 都民じゃなくても無料! マジかよ!! やったぁぁぁぁぁぁ!

【続きを読む…】

【コラム】くせっ毛は生まれついてくせっ毛なのか? 幼少期の写真を見て驚きの事実発覚

chokumo1

私(佐藤)はくせっ毛である。それも相当激しい天然パーマであり、髪を乾かさずに寝ると、翌朝名状しがたい髪型になってしまう。実は最近、幼少期の写真を振り返ってみて、すっかり忘れていたことに気が付いた。

幼い頃はキラキラとキューティクル輝くストレートヘアだったのだ。なぜに成長して、「チ○毛」などと屈辱的なあだ名をつけられることになってしまうのか……。時の流れは残酷だ、成長とはつまり不浄の階段を上ることではないのか……。

【続きを読む…】

【驚愕】中野美奈子の「バブリーすぎる現在」がすげええええええええええええええええ

【続きを読む…】

【豪州】 20歳女、ウミガメの背中に座って写真撮影→批判殺到し逮捕につながる(写真あり)

【豪州】 20歳女、ウミガメの背中に座って写真撮影→批判殺到し逮捕につながる(写真あり)

1 名前:キャプテンシステム ★:2015/09/27(日) 14:51:14.06 ID:???*.net
オーストラリアでウミガメの背中に乗った写真をSNSに投稿した女が逮捕されました。

ステファニー・マリー・ムーア容疑者(20)は7月、砂浜にいたウミガメの背中に座り、その写真をSNS上に投稿した疑いがもたれています。

問題の写真は瞬く間に広がり、多くの人から批判が殺到する騒ぎとなりました。また動物愛護活動家も女の行動に激怒しています。

米国のフロリダ州野生動物保護委員会が写真の調査を開始、その結果を受けて豪州のメルボルン警察が女を逮捕しました。

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/woman-arrested-molesting-sea-turtle-6524364#rlabs=5%20rt$category%20p$2

【続きを読む…】

「なんかおバカっぽいな…」と男性にガッカリされるLINE・メール9パターン

メールのやりとりがいまいち盛り上がらないのは、男性があなたのメールに興ざめしているからかもしれません。そこで今回は、20代から30代の独身男性500名に聞いたアンケートを参考に「『なんかおバカっぽいな…』と男性にガッカリされるメール」をご紹介します。

【続きを読む…】

【カレー探求】洋食のルーツを感じさせるコクの深いチキンカレー 東京・銀座「紅鹿舎」

benishika1

いつ何時でも美味しいカレーを求め歩く、「カレー探求」。たとえ予約したお店と違う店舗に、3日間並んでいたとしても私(佐藤)は美味しいカレーを求めている。結局iPhone6sを断念したのだが、カレー食うことだけは忘れなかった。

今回は行列に並び始めた初日、2015年9月22日に訪問したお店を紹介したい。本来であれば、このお店「珈琲館 紅鹿舎」で食べるべきメニューは、ピザトーストであった。というのも、このお店はピザトーストの元祖である。そこであえて、チキンカレーにトライした。

【続きを読む…】

【画像】吹石一恵の黄金比ボディに福山雅治もイチコロに


先日、福山雅治(46)との結婚を発表した吹石一恵(33)。ユニクロのCMでもお馴染みだが、そのボディにさすがのマーシャもいちころに!?
【続きを読む…】

会計前にアイス食べ、注意されたら暴行 中国人夫婦逮捕…札幌

会計前にアイス食べ、注意されたら暴行 中国人夫婦逮捕…札幌

1 名前:のっぺらー ★:2015/09/27(日) 14:57:09.95 ID:???*.net
コンビニ店内でマナーを注意した店員に暴行したとして、札幌・中央署は26日、傷害の疑いで、住所、職業いずれも自称の上海市、銀行員の男(36)とその妻(25)を現行犯逮捕した。2人は中国籍の夫婦で新婚旅行中だった。

逮捕容疑は26日午後10時35分ごろ、札幌市中央区北5条西6丁目のコンビニ店内で、店員の男性(24)の顔を殴ったり、髪をつかんで蹴ったりするなどして、鼻や頬を打撲させた疑い。

同署によると、会計前に店内で女が開封してアイスクリームを食べ始めたため、店員が外に出るように手ぶりで指示したところ、夫婦に暴行された。男は「妻が侮辱されたと感じた。殴ったことは間違いない」と容疑を認めている。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/09/27/kiji/K20150927011215180.html

【続きを読む…】

「同窓会」で元クラスメイトに恋心を抱く瞬間8パターン

卒業から長いときを経て、懐かしい顔ぶれが一堂に会する「同窓会」。好きだったあの人がどんなふうに変わっているのか、ドキドキしながら参加する人は多いと思います。そこで今回は、「『同窓会』で元クラスメイトに恋心を抱く瞬間」について、『スゴレン』読者の女性を対象に意見を大募集!女性たちが、昔から知っている男性に恋心を抱くのはどんなときなのか、本音をご紹介します。

【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム