D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



安部首相の靖国参拝に中国人ネットユーザーたちの反応は?



海外の反応は?


■日本人側の意見もあり


安部首相が12月26日に靖国神社を参拝したことが海外でも報じられています。
中国のインターネットユーザーと、英語圏のユーザーの意見を見てみました。


【続きを読む…】
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ぼっちクリスマスの人も笑顔に!おバカな外人の動画が話題



何か出てきた…!


■わずか3日で400万再生突破!


今まさに、寂しいクリスマスの夜を過ごしているあなた。
明るい気分にさせてくれる動画をご紹介しましょう!


【続きを読む…】

【有馬記念】オルフェーヴル引退戦で波乱の馬は?



競馬の祭典!


■有終の美か、それとも


編集部Tです。
今日は競馬の祭典、有馬記念。
当コーナー、打ち切りになったはずですが・・・。


【続きを読む…】

オーストラリアで放送禁止になったコンドームCMが直球すぎる!



やりすぎw


■普通に考えたら放送できるわけがないとわかりそうだが・・・


コンドームのCMって見せ方が難しいでしょうね。
使用中のシーンなんて見せられないし・・・

と思いきや! オーストラリアで直球すぎるCMがあったようです。


【続きを読む…】

世界最小のパンツが発売されたようです



はたしてパンツと呼べるのか


■ターゲットはゲイ?


パンツが大きいと思っていた貴方に朗報!
世界一小さい(と思われる)男性用下着が発売されました。


【続きを読む…】

乳首が透視できる!?ブラジル人スーパーモデルのスケスケがハンパない!



裸よりエロい


■某コーラ社のCM撮影?


いよいよ来年はブラジルワールドカップ!
そのための景気づけか? ブラジル人スーパーモデルがスケスケのタンクトップで大サービスです。


【続きを読む…】

セレーナ・ゴメス(21)がライブ中にマンスジらしきものを披露



劣化した?


■アメフトのライブパフォーマンスにて

人気歌手のセレーナ・ゴメス(21)がマンスジらしきものを披露してくれました。

【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
