D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



ペニスが小さいためにプロポーズを断られた男がペニスを大きくするため世界を飛び回る



目指せペニスアップ!


■韓国でフルボッコにされる

ペニスが小さいためにプロポーズを断られた男が奮起!
ペニスを大きくすべく世界中を旅した記録映画が、間もなく公開されます。


【続きを読む…】
[PR]

【海外動画】少女のお泊り会で両親がセックスを開始!



ドアの向こうでパパとママが・・・


■笑いが止まらない少女たち

子供にとって、親のセックスほどトラウマになることはないようですが、ここまで激しいと笑うしかないのかもしれません。


【続きを読む…】

【競馬】秋のG1十番勝負 ~ジャパンカップ~



最高の舞台


■今年は外国馬を要マーク


編集部Tです。
今週はいよいよジャパンカップ。
ジェンティルドンナとゴールドシップの対決が注目を集めます。


【続きを読む…】

旅の最新オナニー事情



非リア充の旅人必見?



■もしも旅先で抜きたくなったなら……

旅のオナニーのオカズに大きな変化が起きているらしい。

旅の賢人たちがつくった海外旅行最強ナビ』丸山ゴンザレス-世界トラベラー情報研究会(辰巳出版)

という本のコラムに収録されているようなので早速調べてみた。

【続きを読む…】

ぽこたての「絶対にイカない男 VS 絶対にイカせる男」が海外ニュースサイトで話題に



世界が爆笑した珍対決


■Facebookですでに4000人以上がシェア


アメリカのニュースサイト「ハフィントン・ポスト」が日本のエロバラエティーを紹介し、話題沸騰となっています。


【続きを読む…】

【競馬】秋のG1十番勝負 ~マイルチャンピオンシップ~



秋のマイル王決定戦


■王者不在の混戦模様


編集部Tです。
G今週は秋のマイル王決定戦、マイルチャンピオンシップ。
とはいっても春の覇者ロードカナロアは不在。
メンバー的にはかなり落ちて混戦模様となっています。


【続きを読む…】

衣装が破れて美人白人ラッパーのアソコが…!



やばいんちゃうか~!


■オーストラリア出身の美人白人ラッパー!


ドレスはちゃんと丈夫なものを選んだほうがいいかもしれません。
わざと見せたいなら別ですが・・・。


【続きを読む…】

【競馬】秋のG1十番勝負 ~エリザベス女王杯~



3歳牝馬VS古馬牝馬


■3歳女王を迎え撃つ古馬勢


編集部Tです。
G1シリーズ第4弾は女の戦い、エリザベス女王杯。
3歳牝馬と4歳以上の牝馬が初めて激突するG1。
若い娘が勝つか? お姉さんが意地を見せるか?


【続きを読む…】

ハリウッド女優、変則シースルードレスでマ●コが見えそう!



さらにこの下までシースルー!


■一般客らもバックからベストショットを撮影


新作映画のレッドカーペットではいつも女優さんがセクシーなドレスを着てきてくれます。
そのパターンも出尽くしたかとおもいきや・・・!


【続きを読む…】

【残念動画】横転した車をレスキューしたら…



続きは動画で!


■車を戻す時はサイドブレーキを引いてから、という教訓


道路をふさぐ横転した事故車。
それを回収するためにレスキュー隊が来たのですが・・・。


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
