D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



米女性ラッパーの自画撮りにマンスジ混入か?



乳首ポッチも・・・


■“誰得”ではありますが・・・


アメリカの女性ラッパー、ニッキー・ミナージュ(28)が自画撮りを披露。
そこにマンスジが写っているとか、いないとかでちょっとした騒ぎとなっています。


【続きを読む…】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【競馬】秋のG1十番勝負 ~天皇賞(秋)~



連覇なるか?


■1番人気強し


編集部Tです。今年も少しずつ寒くなってきましたね。
G1シリーズ第3弾は古馬の激突、天皇賞(秋)。
休養明け初戦の女王ジェンティルドンナか、はたまた…!?


【続きを読む…】

女のアレが気にならなくなる商品が発売されたぞ!



夢の新商品が発売だって!?


■これでスカしてもOKだ

アメリカ発!おしゃれな女性向けの新機能搭載の下着が発売された。
その全貌はいかに?

【続きを読む…】

高校のカフェテリアで新入生の男女がオーラルセックス(アメリカ)



学校では何が起こるかわからない


■別の男子生徒らがけしかけて撮影も

アメリカ・ジョージア州の高校で、生徒同士がランチタイムにオーラルセックス!
性の乱れなのか、それともいじめなのか。果たして真相は?

【続きを読む…】

【競馬】秋のG1十番勝負 ~菊花賞~



牡馬クラシック最終戦!


■断然一番人気に応えられるか?


編集部Tです。
G1シリーズ第二弾は三歳牡馬クラシック最終戦、菊花賞。
皐月賞馬、ダービー馬不在の中、押し出されているのは皐月賞とダービーで2着だったエピファネイア。
前日オッズ1.7倍という圧倒的人気となっていますが果たして?


【続きを読む…】

999台の車とセックスした男



バックからの攻め!


■世界に500人はいる、らしい・・・


999台の車と寝た男――。
米ワシントン州在住の男が話題を集めています。


【続きを読む…】

おっぱいが凄すぎて内容が伝わらない企業CM



球体型おっぱい!


■ターンアラウンドってなんだ?


言葉なんかわからなくたっていいんです。
私たちは世界中の人たちとつながることができます。
そう・・・、おっぱいで!


【続きを読む…】

巨乳ハリウッド女優が手ブラのススメ(実践映像つき)



手ブラ強化月間!


■手ブラが世界を救う?


『X-メン』シリーズへの出演などで知られるアメリカの女優レベッカ・ローミンが、自らの巨乳を使って手ブラを推奨しています。
いったいなぜなんでしょう?


【続きを読む…】

【新企画】秋の競馬G1シリーズ十番勝負 ~秋華賞~



3歳牝馬たちの最終決戦!


■増税前の小遣い倍増計画


こんにちは。編集部Tです。
「ああ、来年から消費税が上がって小遣い減っちゃうなぁ・・・」
と思っていた矢先、当編集部に現れたのは元競馬新聞記者のアドマイヤ直樹氏。
彼はこの春のG1シリーズもプラスで終えたとのことで、彼の予想に全ノリすることにしました。
目標はもちろん、投資金額を倍返しで!


【続きを読む…】

政府機能停止中のアメリカの公務員にバイブ提供へ、なんと一日200個も!



少し早いクリスマスプレゼント


■仕掛け人はマーケティングの天才


予算が成立せず政府機関の一部閉鎖が続いているアメリカでなんとも明るいニュース。
自宅待機中の公務員80万人を対象に、バイブを1日200台プレゼントしようという勇者が現れたのです…ッ!

【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
