D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



インドの電車内冷却システムが直接的かつ豪快すぎる



無料シャワーでーす!


■合理的といえば合理的だが…


インドの電車内の冷却システムがあまりにも画期的で話題を集めています。


【続きを読む…】
[PR]

ワンコが身を挺して人間の赤ちゃんを守る感動動画!と思いきや非難の嵐



危ないワン!


■「人間」に非難殺到!


赤ちゃん絶体絶命のピンチに現れたのは、一匹の犬でした。
人間よりも賢い(?)ワンコに世界中が感動したのですが…。


【続きを読む…】

【グロ注意】新型iPhoneの発表で予想される懸念



そのうち起こりそうなグロニュース 


■マジであるかも?

新型iPhoneが発表されたことで世界中のユーザーたちが騒いでいる。
ところが、一部の人たちは発表された新機能のおかげで深刻な事態に発展するのではないかと懸念しているという。

いったいどんな事態なのか、早速ご覧頂きたい。

【続きを読む…】

タクシー後部座席で“高速”騎乗位!セックス中のカップルが激写される(上海)



高速道路上でまさかの性交!


■運転に集中できない!あわや大惨事!


愛は盲目――。
激しく燃え上がる二人を誰も止めることはできなかった…!


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
