D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



【アリゾナ発】すんげー発火車が開発された!



いったい何に使うんだよ! 


■ファイヤーしすぎ!

消防車というのは、誰もが知っているだろう。
ではその逆、火炎放車なんてものがあったらどうだろう。
現実につくったバカがアメリカはアリゾナ州フェニックスにいるそうだ。

早速ご覧頂きたい。

【続きを読む…】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ニッチな魅力!?お尻にワンポイント『bum tattoo』ってなんぞや!


■夏を名残惜しんで!

もうすぐ8月も終わり!まだ暑い日続いていますけど、とりあえずここらで夏を惜しみつつお尻でも眺めましょう!プリ尻タトゥー特集です!



【続きを読む…】

世界を騒がせた高級娼婦の50年後に衝撃



この美女の50年後…


■イギリス政界の大スキャンダル「プロヒューモ事件」の当事者


どんな美人も老いていくもの。
イギリス人の元有名ヌードモデル&高級娼婦の姿がこのほどキャッチされたのですが、変わり果てた姿に衝撃が広がっています


【続きを読む…】

アツい夏ならビールのつまみはおっぱいが鉄板!


■夏の風物詩?

夏と言えばやっぱりビール!仕事終わりにビヤガーデンで飲みまくるビールと言ったら最高!おつまみはソーセージにフライドポテト!あと、おっぱい!なんだか夏らしいビヤ&おっぱいな画像まとめです。



【続きを読む…】

【動画】ロシアの路上でリアルハングオーバーのオープニングを見た!



ハングオーバー3かよ!と突っ込みたくなる 


■撮影者笑いすぎ!

一部の好事家に大人気の映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』のオープニングで愛らしいキリンの首が……というのは、映画をご覧になった人ならご存知だろう。

このシーンと同じような悲劇がロシアで起きた。

早速ご覧頂きたい。

【続きを読む…】

【圧巻動画】お前らの後ろの波が怖すぎるんだが・・・



志村うしろ!


■3年前の投稿動画が突如ブレイク!


いやぁ世界にはこんなビーチもあるんですね。
と優雅に見ていられるのも、パソコンの前だからかもしれません。
現場にいたらガクブルかも・・・。


【続きを読む…】

【閲覧注意】少女・幼女から謎の白人まで、意外とワクワクするミイラたち


■ミイラってすごい!

夏もそろそろ終わり・・・と言いたいところですがまだまだ暑い!そんなわけでヒンヤリとホラーチックなものをと思ってミイラとか集めようと考えました。いざ調べてみると、ホラーとかグロというイメージとはまた違う感慨があるものばかりでした。

美しい状態の少女ミイラや歴史の謎を深めるミイラまで、夏の自由研究的な感覚でご覧ください。



【続きを読む…】

70歳老人が新種のオナニーを発見→「尿道にフォークを入れてみた!」→取れなくなって病院へ



何が起こったのか・・・


■医学進歩のために画像を公開


快楽を求めることに年齢はないのでしょう。
好奇心旺盛なオーストラリアの70歳男性がフォークで尿道オナニーを試みたものの、取れなくなるわ血は出るわで失敗。
病院に駆け込んだ彼の末路は?


【続きを読む…】

【悲報】世界のバカが発見される



世界のバカ発見! 


■どこでもいるもんだね

個人の判断によってSNSに投稿される写真は、本人は問題ないと思っても意外な波紋を呼ぶものである。
実際、昨今のtwitterは「バカ発見機」といわれるほどに炎上ネタが流れている。
この現象は日本だけのものではない。
むしろ世界に目を向けるともっとどぎつい実態がある。

【続きを読む…】

【誰得】アメリカの有名女性裁判官、ビーチで巨乳丸出し【52歳】



イシンバエワ級の美…!?


■超ド級の爆乳にネット住民「ニセモノだろ」


一般の方はお帰り下さい。
熟女OKの方のみ、お入り下さい。


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
