D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



【眼福】ロンドンの街中にトップレス美女集団が現れた!?


■トップレスウォーク?

ロンドンの街にトップレスな美女集団が出現!?あまりに眼福な光景にロンドンガイズたちは大喜びみたいです。



【続きを読む…】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【衝撃】ロシアの道路がスパークリングしててワロタwwwwww



道路がスパークするなんておそロシア? 


■こんな道路怖くて渡れない

ロシアの道路が突然スパークしたらしい。
どういういことか意味がわかりませんよね。
とにかく一見の価値アリです。

【続きを読む…】

【放送事故】ニュースのお姉さんが知らず知らずのうちに巨大ペニスを描画



なぜペニスが・・・?!


■トップニュースで起きた奇跡的な“悲劇”


そんなつもりで描いたわけじゃないのに、気がつけば「アレの形」になっていた・・・。
これは単なる偶然なのか、それとも人間の深層心理を描き出したモノなのか・・・!?


【続きを読む…】

【欧州発】電車の「下」にGO!



こんな遊びも許される? 


■ヨーロッパで流行するワクワクする遊び

オランダでとんでもない遊び方をする男が話題を集めている。
説明不要。
とにかく一見の価値アリです。

【続きを読む…】

【放送事故】美人女子プロレスラーの乳首が勃起した状態でぽろり!



腕の隙間から乳首が…!


■ハプニングなのか、それともヤラセか


アメリカの美人女子プロレスラーが生中継中に乳首ぽろり、やってくれました!


【続きを読む…】

【変態ギネス】総勢700人以上!ヌーディスト一斉海水浴でギネス新記録達成!


■全裸で世界記録

ギネスに挑戦しようとする人は世界中に数多くいます。すごいものから奇妙なものまで様々な記録がありますが、先日老若男女700人以上がギネス更新のために集まったようです。





【続きを読む…】

キアヌ・リーヴス主演映画『47 Ronin』がとにかくヤバイ!と話題



こんな忠臣蔵ファンタジーも許される? 


■赤西仁も出てるんだって。ワクワクする

『47 Ronin』は、主演にキアヌ・リーブスを迎えてVFXとかめっちゃ駆使しまくり2億ドル以上の予算をつぎ込んだ超大作。
その予告編が公開されたのだが映画関係者やファンの間でとにかく話題を呼んでいるとか……
果たしてなぜ話題なのか、一見の価値アリです。

【続きを読む…】

イギリスで大論争!修学旅行中にチョコを食べた女生徒、強制帰宅させられる



チョコ食べて強制帰宅に!?


■学校が悪いのか、親が悪いのか。


遠足とかのイベントに「お菓子は300円まで」とかいうルールがあったと思います。
「バナナはおやつに入るんですか?」などという質問とともに。
それ級の大論争が今、イギリスで沸き起こっています。

テーマはずばり、「修学旅行中に“お菓子のルール”を破った生徒は家に帰らせるべきか」です。


【続きを読む…】

【画像】すっぴん&パイパンのレディー・ガガ様フルヌードがいい感じらしい


■素のガガ様ヌード

奇抜なファッションで毎度ド肝を抜いてくれる歌手のレディー・ガガさん。激太りから見事に減量し話題を呼んだのももう昨年末のこと。あれから半年、アメリカのVマガジンで見事なパイパンヌードを披露してくれたみたいです。


【続きを読む…】

運転するのもおそロシア!



安心して運転もできない!


■もしも運転中にこんな人にからまれたら……

ロシアの路上で撮影されたという衝撃の動画が公開された。
いったいどんなものなのか、早速見ていただきたい。

【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
