D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

セックス中、本当の意味で逝ってしまった6つのカップル


■セックスの途中で・・・

セックスには様々な趣味嗜好があり、プレイの内容も人それぞれ。快楽を追求するセックスは人間のみの特権と言われていますが、その果てに命を落とすケースも・・・。

実際にセックス中に本当の意味でイッてしまった人たちのお話。




【続きを読む…】

アフリカの英雄が生まれた物悲しい風景



ここからアフリカの奇跡が始まった 

■英雄の生まれた場所

南アフリカ共和国の英雄として知られるネルソン・マンデラ。

彼の生まれ育った故郷の風景が涙がでるほど物悲しいらしい。

いったいどんな風景が広がっているのだろうか。


【続きを読む…】

シャラポワの股間が危機一髪!



これは痛い…っ!


■よく滑る今年のウィンブルドン


現在開催中のウィンブルドン選手権で、シャラポワちゃんが大変なことになってしまいました。
シャラポワだけでなく、他の選手も…。


【続きを読む…】

美巨乳女優のiPhoneプライベートエロ画像が流出するかもしれない?


■美人女優宅に強盗襲撃!

先日、英国の美人女優ヘレン・フラナガンが強盗に襲われる事件があったそうです。奪われたものの中には携帯電話もあり、彼女は“プライベートな写真”が流出するのを恐れているのだそうです。美人女優が見られたくないプライベートな写真とはいったいどのようなものなのでしょうか?




【続きを読む…】

エロ本じゃないけど本と裸の組み合わせはエロいことが判明!



ただのおばさんが本を持ったら…… 

■知的なエロスが匂い立つ

エロ本のお世話になった人は多いはず。
とはいえ、エロい写真が本に印刷されているのはもはや当たり前になりすぎた。

ところがこれを別な視点から考えてみるとすごくエロいのだ。

つまり……
裸の本じゃなくて「本と裸」!

いったいどういうことなのか、そのあたりを詳しく見ていこう。

【続きを読む…】

セクハラ対策に開発されたストッキングwww



これなら安心…!?


■「だったら最初からズボンはけ」の声多数


これ、女性へのプレゼントにどうでしょうか?
セクハラされにくいストッキングが海外で話題となっています。


【続きを読む…】

ギャングの写メから見る「DQN億万長者のライフスタイル」



悪い奴に金もたせるとこうなる典型例!? 

■懲役いったら意味ないよね?

ロンドンで麻薬を商っていたギャングたちが逮捕された。
押収量は55キロと大量ではあるが、事件自体はありふれたもので特別なことはない。
ところが、彼らの写メから驚きの生活っぷりが判明したので紹介したい。



【続きを読む…】

ウマエロすぎる…!なぜ馬と女はこんなにエロいのか?



ウマヤラシイ…!


■馬とエロスの融合…!


昨日の記事、
あのムチ巨乳モデルのトップレス乗馬動画にネチズンが大激怒!?
にて、むっちり系モデルのケイト・アプトン(21)の馬上ヌードが取り上げられていますが、この話題がきっかけとなり、世界中で「馬とエロス」に再び注目が集まっています。

今回は、馬とエロスをテーマに画像を集めてみました。


【続きを読む…】

あのムチ巨乳モデルのトップレス乗馬動画にネチズンが大激怒!?


■トップレス動画に激怒

欧米ではいまやトップクラスの人気を誇るモデルのケイト・アプトン。彼女のムッチリボディにグッとくる感覚は世界の男子共通のもの。そんな彼女のトップレス乗馬動画にネチズンらが激怒しているようなのです。



【続きを読む…】

人妻の封印絵日記――「人生最初の痴漢体験」女子高時代編vol.001



初めての痴漢体験を絵日記にしました


■知らないオジサンに逝かされた電車の朝

はじめまして、柏木藍美です。
元漫画家志望の専業主婦です。
今回から絵日記を書くことになりました。
それも、私の爆発しそうな性欲のはけ口として過去のちょっとHなお話が中心です。気軽な気持ちで覗いてみてください。



【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム