D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



運転中にカーセックスしてたら精子じゃなくて彼女が発射された(アメリカ)



カーセックスは停車中に!


■男は逃走はかるも鍵を取り上げられる


助手席に女の子を乗せた時に、一度は考えたことがあるでしょう。
「あー、フェラしてくんねえかな~!」って。
でもいけませんよね、運転中は。
アメリカのニューメキシコ州で、運転中にカーセックスをしていたカップルが事故を起こしてしまいました。


【続きを読む…】
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

風前の灯火?! 矢口真里の見納めプチセクシー詰め合わせ


ちょっと特殊なNTR展開か

 今まさに、悪い意味で時の人となっている、元モー娘。の「矢口真里」。レギュラーの"ヒルナンデス!"も降板必至ではと囁かれており、まさに風前の灯火と言った状態である。

 だが、あんなにちっちゃくて可愛いやぐっちゃんが超絶ビッチだなんて、なんとも興奮させてくれる話題ではないか。いや、浮気された中村本人としては、それどころではない訳なのだが。

 今回は、そんな窮地に立たされているやぐっちゃんを惜しむかの如く、ちょっとセクシービームな画像などを集めさせていただいた。ああ、ワイプモンスターやぐっちゃんも、ついにここまでなのだろうか…。

関連:「豊かな表情で生き残る!ワイプモンスターこと「矢口真里」まとめ」(D2ちゃんねる)


【続きを読む…】

オナニーは歯磨きよりも健康に必要!その理由を今から5つ述べる



手コキもいいよなぁ


■がん予防から早漏防止まで、やっててよかったオナニー


「オナニーばかりしてると馬鹿になる」
「オナニーしすぎると精子がなくなる」

皆さんもこんな脅しを受けたこと、一度や二度はありますよね。
筆者もそんな脅し文句に怯えて、オナニーを自制することが多々ありました。

しかし!

もうオナニーを我慢することはありません。

オナニーは体にいいのです・・・ッ!


【続きを読む…】

至って自然な感じに浮かび上がった素人透けパン集(画像20枚)


サービス精神旺盛な素人さんたち

 例年よりも早く梅雨入りを迎えたらしい、今年の日本列島。また今年も、鬱陶しい雨の日々に突入しようとしている。

 だが、お陰でお目にかかるチャンスが増えてくれるのが、雨による透けパンである。思わぬ雨に、傘も持たずに外出してしまったギャルの下半身は、無防備にもエロな姿を拝ませてくれる!

 今回は、そんな梅雨のラッキー透けパンへの期待も込め、至って自然な、素人の透けパン特集をさせて頂いた。ああ、そう考えると、雨降りな六月からもちょっと楽しみである。

【続きを読む…】

カンヌ映画祭に現れたイリーナ・シェイクがロケットおっぱい過ぎてエロい


■世界を魅了するおっぱい

C・ロナウドの彼女として注目されているイリーナ・シェイク。最近では知名度も上がりいろんな仕事が入ってきているようで各所でそのお姿を拝見することができます。

先日、カンヌ映画祭にも招待されたようでセクシードレスに身を包み颯爽と登場。黒のセクシードレスから覗くおっぱいがロケット過ぎて目が離せません。



【続きを読む…】

【18禁】衣替えの季節!あ~やっぱ制服っていいよな


夏服は制服じゃない!

もう5月も終わりだよ。ってことは、衣替えの季節か?あ~~女子高生の制服が見れなくなるのか・・・え?夏服のほうがいいじゃないかって?まあ薄着になるしなって、何、なに言ってんだ。夏服は制服じゃないんだよ。制服といえば、あのかっちりした感じがいいんじゃないか。もう~助けてよヨミーバァ~

情報提供元:電子書籍「ヨミーバ(成人向け)」
※ヨミーバで「フェイスブック」「ツイッター」はじめました。


【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】男と女の失言集



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第271回 5・27d


彼氏、彼女と二人で話す時って、
やっぱり、ちょっとドキドキと言うか、
普段とは違うテンションになってしまったりしますねえ。
で、言わなきゃいいのに、ちょっと言っちゃったというか、
そういうひと言ですべてが台無し、なんてこと。
あるんだなあ。
今日は、そんな思わず言っちゃった男と女の失言集を
集めてみました。
それを言っちゃあおしまいよ。
他人の失敗を研究しつつ、
自分がそういうことをやらかさないように、
気をつけるべし!というこって。



【続きを読む…】

【美人海賊】スケベな姿が男好きする美女たち



お宝より欲しい美女たち


■ルフィもタジタジ? セクシー海賊が登場!

映画のパイレーツ・オブ・カリビアンや漫画のワンピースなど、「海賊」をモチーフにした作品は、古今東西、時代を問わずに人気を集めている。

特に人気の中心なのは主人公ではなく華を添える海賊美女である。


エリザベス・スワン役のキーラ・ナイトレイ
ワンピースのナミやニコ・ロビンなどが代表例だが、実際の海賊には「海賊美女」など存在していないのである。

そんなのわかりきっているとお嘆きの方に朗報である。

世界には海賊に扮してくれる美女が多数いる。

そこで、今回は世界の「海賊美女」をご紹介しよう。


【続きを読む…】

白人女子のセーラー服姿がエロい(画像19枚)


大人っぽい白人ギャルたち

 JK、セーラー服などと言えば、我ら日本人は身近な日本のティーンなどを思い浮かべがちだが、海外にももちろん、同じ様な文化はある。いや、むしろそちらの方が本場、発祥である訳だが。

 そんな訳で今回は、白人女子のセーラー服姿の特集をさせて頂いた。そうでなくてもビッチそうな白人さん達がセーラー服の様なエロコスチュームを身に纏うと、いや、またさらにエロが際立ってならない。

 加えて、発育の良い白人さん達は若くしてかなりの成熟バディと来る訳である。いや、コスプレも含まれているかもしれないが。いや、いずれにせよ、見事なエロさである。

【続きを読む…】

海岸近くの道路をビキニ姿で歩いていたら公然わいせつで逮捕された女性 米


■ビキニ着ていただけで逮捕?

まだちょっと早いですが、水着の季節はもう目の前!海岸やプールでの水着美女ウォッチングは男の夏の風物詩であります。
海外のリゾート地などであれば海岸近くの道路やお店でも水着姿の美女を拝見することができ、目の保養にいいものですよね。

しかし先日、アメリカのあるビーチでひもビキニを着ていたがために逮捕された女性がいるのだとか・・・。


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
