D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



ムチムチって英語で何て言う?英語でムチ美女をググってみた【画像24枚】


■英語で探すムチムチ美女

みなさんはどんな女性が好みでしょうか?私の場合は肉感的でお尻や太ももに肉がギュッと詰まった感じの・・・たとえば篠崎愛ちゃんみたいな女性が好みだったりします。

画像を見ているだけで心がほんわかするのですが、たまには愛ちゃんばっかりじゃなくて他のムッチリさんも見てみたいなって欲望にかられます。


そこで今回はGoogleさんを使って英語でムチムチ女性を探してみました。





【続きを読む…】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

素人子連れ人妻たちのサービスカット(画像20枚)


こんな瞬間に出くわしたい

 まだ少し寒の戻りもある様だが、徐々に暖かくなりゆく今日この頃。過ごしやすい気候に、いや、嬉しい限りであるが。

 だが、こうなると嬉しいのは過ごしやすさに関してだけでは無い。同時に、世の女性陣の着衣は薄着へと変化し、露出を増して行く。さらにはそのお方が魅力的な女性となれば、目を奪われずにはいられない。

 今回注目したのは、中でも妖艶なる魅力滲み出す、素人の子連れ人妻さん達である。子供に気をとられ無防備になるその一瞬たるや…、いや、ごちそうさまであります。


【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】ゲイに学ぶ。女の子と仲良くなる方法



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第259回

この前、ダンサーだったヒトから、ちょっと面白い話を聞いた。
かばちゃんとかクリス松村、マーシーに限らず、
ダンスの振付師のヒトとかのゲイ指数って物すごく高い。
はっきり言って、ゲイじゃない振付師を探す方が大変なくらい。
で、初めて会った振付師がゲイかゲイじゃないかを見分ける方法
というのがあるんだそうです。
それはね……



【続きを読む…】

【18禁】美女とキモい男って・・悔しいけど興奮するよな


美女とキモい男って・・悔しいけど興奮するよな

もう5月だよ。早いな~だんだん暖かくなってきたしな。でもこんな季節はちょっとキモい奴が多くなるよな。うーやだやだ。男の俺でもキモいんだから、女の子からしたらもっとキモいんだろうな。でも可愛い子がキモ奴に汚されてるのを想像すると・・・悔しいから、ヨミーバに行こうか。

情報提供元:電子書籍「ヨミーバ(成人向け)」
※ヨミーバで「フェイスブック」「ツイッター」はじめました。


【続きを読む…】

【悲報】カザフスタンで行われた同性婚がひどいと話題に……なるといいな



彼女と彼女の結婚式


■リスキーな結婚と覚悟

結婚式といえば人生最良の瞬間のひとつである。
しかし、世の中には受け入れられないカップリングが存在する。

それが同性である。

男同士であったり女同士であったり。
どちらの組み合わせでも禁じられているのが一般的だ。

先進国のいくつかの都市(州)では許容されている場所もあるが
世界の大半では彼ら彼女らを祝福はしない。

そんな祝福されない二人でありながらも愛を貫こうとする、あるカップルを紹介しよう。きっと忘れられない二人になるだろう。
特に新婦のほうが……


【続きを読む…】

写真が面白いかどうかはさて置き、美味しそうな生足が気になる「マカンコウサッポウ」JK画像(画像16枚)


JK生足拝める嬉しいブーム

 Twitter上の投稿において一躍時の人、いや、時の写真となった「マカンコウサッポウ」を、あなたはご存知だろうか。日本の女子高生によって撮られた、まるで気を操って人を吹き飛ばしたかの様な写真が、日本のネット掲示板上、はたまた世界中にて注目され、マネされるようになったものである。

 いや、実際の「マカンコウサッポウ」とは技が違うため、ドラゴンボールファンからすると、ちょっと微妙な感じでもあるそうなのだが。それでも、カメラとあと友達さえいれば誰でも真似出来る手軽さから、大いに人気を博している。

 しかし、そんな面白写真よりも目を引いてならないは、現役リアルJKたちの美味しそうな生足だったりもする。ジャンプして撮るので、何とパンチラまであと一歩と言った写真もちらほら!そんな訳で今回は、JK生足がそそる、「マカンコウサッポウ」画像の特集と行かせて頂きたい。

【続きを読む…】

中国の役人が公費でハッスル!両手にオカマのおっぱい!



めっちゃ楽しいわ~


■当然のクビ、党追放へ


役人の汚職が深刻な中国でまたスキャンダルです。
広東省の役人が公費でタイのセックスショーを満喫してきました。


【続きを読む…】

【中国】公園で欲情した男女は我慢できず・・・盗撮


【盗撮し放題】公園で欲情した男女は我慢できず・・・・

陽気に誘われて春の公園に行ってみる。なんだか眠くなっちゃった・・・って思っていたら草陰から男女の生々しい声が。これってもしや?おお~予想通り!男と女が草陰ですることといえば・・・ちょっとこのまま様子を伺ってみよう

情報提供元:36fr.com


【続きを読む…】

ぐっすり寝るために必要なこと→ヨガとセックス!



熱いシャワーもいいらしい


■ヨガのインストラクターも証言


もうすぐゴールデンウィーク。
でもだらだらと過ごしてはいけません。
規則正しい生活をしておかないと、連休明けの仕事や勉強に響きます。
というわけで、心身ともに健康であるために、睡眠を快適にする3大要素を覚えておきましょう。


【続きを読む…】

二人目の元AKBAV嬢「橘梨紗」、話題は薄めだが売れ行きは好調(画像)


もうAVぐらいじゃ驚かれない

 熱愛に枕営業、AV転向にバカセンターにと、何かと話題に事欠かないAKBの面々。いや、筆者記事にも度々取り上げさせて頂き、何かとお世話になっている次第なのであるが。

 一時は、ちょっと俳優などと食事しただけでも大いに盛り上がった訳だが、今やお泊りに不倫疑惑にと、エスカレート留まらず、もはやちょっとした事では騒がれなくすらなって来ている国民的アイドルたち。

 挙句の果てには、元AKBの肩書きでAVデビューを果たしたにもかかわらず、さも当たり前のか様に流される始末である。やまぐちりこに続き、「橘梨紗」名義でデビューを果たした、高松恵理である。今回は、そんな彼女のデビュー前後を画像でご紹介させて頂いた。


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
