D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

8歳の頃からイクイク病で悩まされる女性「まるで拷問の日々です」  アメリカ


■恐ろしいPSASという病気

1日に300回もイってしまう女性 PSAS-持続性性喚起症候群-』や『1日に100回オーガズムを迎えるイクイク病のナースが話題』でもご紹介したPSASという病気。イクイク病なんて言い方もされたりしますが自分が意図しない時に、日常あらゆるところでオーガズムを感じてしまうことは非常に苦痛なのだそうです。

フロリダの22歳の女性もまた、わずか8歳の頃からPSASに悩まされ今では携帯電話の音にすら反応してしまうのだそうです。



【続きを読む…】

信玄公末裔騒動よりも注目したい「武田アンリ」の立派なバスト


武将もびっくりの膨らみ

 今最もホットな話題の一つなのではないだろうか。ネットニュースなどを良く目にする読者様なら、皆さんご存知かもしれない。武田信玄公18代末裔と自称している、モデルの「武田アンリ」である。

 肩書き詐称による売名行為ではないかと指摘され、今まさに窮地に追いやられている彼女。自身のブログを削除していたりと、少し奔走している様でもある。

 だが、今回注目したのは、彼女の肩書きでは無い。そんな事より、彼女の豊かなFカップ巨乳に目を奪われて仕方が無いのである(笑)


【続きを読む…】

「妻とセックスがしたい」事故により6歳でペニスを失った男性のペニス再建術


■妻のためにペニスを

男にとって排泄のための器官であり、性的快感を得て与える性器であり、プライドそのものであり、嬉しい時も悲し時もいつもそこにいてくれる相棒-ペニス-。

もしもコイツがいなくなったら・・・と思うとゾッとします。


事故でペニスを失った男性が結婚を機にペニスを再建したいと考えているようです。



【続きを読む…】

【おっぱいぷるんぷるん】エロ楽しいGIF画像 2



揺れる思い…


■フラフープも案外エロい!


なんだかエロ楽しいGIF画像第2弾。
揺れまくり、しゃぶりまくります!


【続きを読む…】

家族や彼女の無防備なH姿を隠し撮り(画像20枚)


まさか家族が隠し撮っていようとは

 素人モノエロコンテンツ…と言えば、長きに渡り愛され続ける人気のHジャンルではあるが、所詮は設定であり、作り物である事に変わりは無い。いや、それを承知の上でも、大いに楽しませて頂ける訳なのだが。。。

 だが、そう考えると、紛れも無い、ホンモノの素人のH画像となると、さらなる興奮が味わえるのではと、期待と股間が膨らんでならない。

 今回は、素人モノの中でも、尚且つ、家族や彼女の物を隠し撮りした、完全に気を許し切った状態の無防備な女の子のH画像を集めさせて頂いた。警戒心0のその姿は、またさらなる生々しさが楽しめるかもしれない。


【続きを読む…】

【悲報】“ここみん”こと成瀬心美ちゃんが体調不良でAVを引退!


突然の休業発表。ここみんがAV引退へ・・・

“ここみん”の愛称で親しまれているトップAV女優の成瀬心美ちゃんが、昨晩放送されたレギュラーのラジオで、
「3月いっぱいで今やっているお仕事をお休みすることになりました」
と発表。

直後にブログを更新し、ツイッターでもそのことについて触れている。
AV以外にもテレビにラジオに出演し、お茶の間にも少しずつ知られるようになった矢先だったのに、非常に残念である。
理由は「体調不良」とだけ言っている。

麻倉憂ちゃんに加藤リナちゃんの引退、藤井シェリーちゃんの実質的な引退、絵色千佳ちゃんの失踪・・・そして成瀬心美ちゃんの引退。
この春、AV業界は大きな転換期になってしまうだろう。


【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】貧乳派の言い分を聞く



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第232回

僕は、断然巨乳派って訳ではないけど、どちらかと言えば、
貧乳より巨乳の方が好きです。
やっぱり、女の子はナイスバディの方がいいな。
でも、世の中には「女の子はあまり胸が大きくない方が好き!」
「巨乳嫌い!貧乳好き!」という男子が結構いるらしいんだな。
というよりか、僕もメイド喫茶時代にそういうお客さんの発言を聞いたことがあります。
「○○ちゃんは、可愛いとは思うんですけどねえ、ちょっと胸が大きいから苦手かなあ。
その点■■ちゃんは洗濯板だからストライクですねえ」
……なんか、未だによくわからんので、今回、貧乳派の言い分を聞いてみました。



【続きを読む…】

【18禁】手錠かけられた女って、何してもいいんだよな?


まったく女ってさ

手錠って何のためにあるの?そりゃ決まってるじゃん、セックスのとき言うこと聞かない女に使うんだろう。え?違うの?だって手の自由を奪わなくちゃいけないときなんて他にないじゃんな。正しい使い方はいいとし、とにかく俺は女に使うぜ。まあもっとも手錠なんて使わなくても、女は俺の言うこと聞くんだけどな。だって俺の頭のなかだけの話なんだから・・・。

情報提供元:電子書籍ヨミーバ(成人向け)

【続きを読む…】

【速報】ハメ撮りのマニュアルが発売されててワロタwwwwww



男の願望だけどさ……みんなどうやってハメ撮ってるのさ?


■ハメ撮りのルールを知ろう!


セックスした相手の裸のみならず、セックスそのものを記録することをハメ撮りという。この行為は男の願望として抱きながらも、なかなか行動に移せないことが多い。
そのため、ネットにアップされたりエロ本に投稿されるハメ撮り写真を見て、実行者を英雄視する風潮すらある(一部マニアの間でのことだが)。
そして、大半の男たちが
「いつかはハメ撮り」
そんな風に願い続けるだけ。
ところが、そんな人に向けてハメ撮り技術を体系化した画期的な電子書籍『ハメ撮りマニュアル』が発売された。
いったいどんな中身なのか、可能な限り解説していこう。


【続きを読む…】

スレンダーなのに奇形レベルのおっぱいを合わせ持った超乳AV嬢(画像20枚)


天性のAV向きボディか

 超爆乳パイズリ!なんてパッケージに踊らされて購入したエロDVDが、ぽっちゃりデブの肉々しい映像が延々と流れるがっかり作品だった…なんてご経験をお持ちの方、もしかすると、少なくないのでは。

 いや、確かにおっぱいがふくよかだと、自ずと運動量も減るので、ぽっちゃり化はいたしかたないのかもしれない。

 だが、そんな中でも、それこそ奇形レベルとも言える程のおっぱいを持ちながら、ギャップあるスレンダーボディを合わせ持ったAV嬢も、実は存在する。今回はそんな、至高のおっぱい嬢特集である。


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム