D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



【閲覧注意】ある環境団体のウ○コまみれ過ぎるヌードカレンダーが話題 オエェェェー!


■話題性は抜群?

毎年様々な会社や団体・個人によって製作されるヌードカレンダー。製作側の主義・主張により様々な形のものが出来上がり、注目度の高さを得て主義・主張を人々に周知させる意図があったりします。

そんなヌードカレンダーですが、先日とある環境保護団体のヌードカレンダーが「ヤバすぎる」ということで話題になっていたようです。



【続きを読む…】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【AKB】峯岸みなみ坊主謝罪の件の片隅で、こっそりフェードインしてるあの元メンバー


騒動の中、さらりと帰還

 本日、芸能欄を大いに賑わせたニュースがあった。今をときめく国民的アイドルの、丸刈り謝罪動画である。AKB48は峯岸みなみがその当人だ。

 号泣しながら荒く刈られた痛々しい坊主頭で、涙ながらに自分の過ちを謝るみなみ。いや、まだ噂段階であった訳だし、ここまで清々しく認める必要があったのかと、少し疑問も抱かずにはいられなかったが。

 だがその数時間後、人気メン達とWピースで笑顔を見せるみなみ。切り替えが早いのも、最近の若いコの特徴か。だが、注目したいのはその人気メン達の面子。おや、まさかのこのタイミングであの人がカムバックしているではないか。。


【続きを読む…】

落書きアートをちょいエロアートに!ボディ・グラフィティが人気らしい


■裸体グラフィティ

壁などにスプレーを使って独特の世界観を生み出すグラフィティ。下手なものだと落書きにしかなりませんが、確かな技術と優れた感性で描かれたものは一つの作品として見れたりもしますよね。
とはいえ、無断で店先やら民家の壁に描かれたものはやはり迷惑な落書きでしかありませんが。


そんなグラフィティを自らの裸体にぶつける人たちが最近増えているようなのです。



【続きを読む…】

コイツ殺サレル…! バロテッリの愛車(2300万円)に小便テロ!



絶対に怒らせてはいけない男


■小便をかけた男の特定作業進む


サッカーのイタリア代表、そしてプレミアリーグ、マンチェスター・シティのストライカー、マリオ・バロテッリ(22)。
ピッチ内外で問題児としても有名な彼の車に小便をかけるという命知らずの若者が現れました。
良い子は決して真似しないでください!


【続きを読む…】

モザイクしてても生々しい、パイパン女優AV画像(画像21枚)


ペロペロしやすい?w

 海外では当たり前ともされている文化ではあるが、日本人はじめ、アジア人は皆残しておく、女性の陰毛。何故残しているのかと言うと…、いや、定かではないが。

 あるのが普通とされ、見慣れている光景なだけに、剃られた姿、すなわち「パイパン」には、興奮が隠し切れないと言った所。

 そんな訳で今回は、パイパンAV嬢たちのキャプチャ等特集である。海外では、不潔ともされている、陰毛。文化の違いとは、面白いものである。


【続きを読む…】

トップモデル、ミランダ・カーのトップレスに男も女もラブコール!


■トップモデルのトップレス


ブランド物の衣服を身に着けるというのは一つのステータスといえます。そしてそのブランドのモデルを務める女性は憧れの的となっています。

人気下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるミランダ・カーがファッション雑誌でトップレスとなり見事な身体を披露したようです。



【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】自分から鉱脈を絶っているのではないか?



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第220回

女の子と自然に付き合えない、
女の子と話が出来ない、
というシャイなヒト、恋愛ベタなヒトって、最近増えているような。
で、そういうヒトに限って、自分のヘタレを棚にあげて、
「最近、ロクな女がいない」とか
「全然、これは!という子が周りにいない」とか言ってばかりで、
自分では何もしない、なんてことがあるものです。
女の子なんか、そこらにいっぱいいるじゃないか。
と、この際僕は言いたい。
「いや、確かに、世の名に女という生物はいるかもしれないけど、
僕の恋愛対象になるような子がいないんですよ。クズばっかりで」
なんて、ふくれっつらをしているようなヒトもいるんだよな。
やれやれ。



【続きを読む…】

【18禁】金髪とのセックス、一度お願いしたいわ


憧れのパツキンとのセックス

妄想力って凄いよな。日本人とのセックスもままならないのに、頭の中では外人とセックスしてる俺。おい、そんなに大きな声だしたら隣に迷惑だろう、まったく。なんてタバコを吸いながら(まったく吸わないが)腰を振る俺。はぁ~もうとっくに発射しちゃってるけどな

情報提供元:電子書籍ヨミーバ(成人向け)


【続きを読む…】

女子大生のお股おっぴろげポールダンスはエロかスポーツか?


■スポーツかエロか


日本でも徐々に裾野が広がってきているポールダンス。海外ではフィットネスやスポーツとして真面目に取り組む若い女性もかなり増えてきているようです。

とはいえまだまだポールダンス=ストリップのショーといった認識も多く、教育関係や娘を持つ親からはあまり快く思われていない部分もあるようです。




【続きを読む…】

「JK(女子高生)リフレ」が初摘発! その実態は?


摘発された「JK(女子高生)リフレ」の実態とは?

秋葉原や池袋に多くある「JKリフレ」や「女子高生リフレ」と呼ばれるマッサージ店が一斉摘発されるというニュースが報じられた。
バイトの女子高生が個室で男性客に「肩もみ」や「添い寝」などのサービスをする店舗で、数年前から秋葉原や池袋を中心に拡大していた。
以前から問題視されていたのだが、サービスが年少者労働基準規則で未成年の就業を禁止した「特殊の遊興的接客業」にあたると判断し、強制捜査に踏み切られた。

筆者は以前からJKリフレをたびたび取材しており、とある情報筋から摘発が近いという情報もキャッチしていた。
なぜJKが「肩もみ」や「添い寝」のバイトに群がるのか。
今回は、バイトしているJKから直接聞いた話をご紹介しよう。


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
