D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



黒タイツ・黒ストッキング越しに見える冬のパンチラがエロい!


冬に見える黒タイツ・ストッキング越しのパンチラがエロイ!

いよいよ2012年も残り6時間程度。

前回の女子高生の黒ストッキング姿に続き、黒ストッキング・黒タイツでパンチラしている画像を紹介しよう。
冬はストッキングやタイツ、レギンス等で生足が見れないが、ガードされていると思っている分、女の子はパンチラガードが緩くなりやすい。
冬だからと諦めることなく、パンチラを楽しんでいただきたい。

とりあえず年内はこれで最後になるが、来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは残り数時間、よいお年をお過ごし下さい。


【続きを読む…】
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【開運!蛇ヌード】縁起のいい裸を拝もう



官能美の共演!「蛇と乳首」


■2013年の干支は蛇だってね


どうやら来年の干支は「蛇」だっていうじゃないですか。

それじゃあ、干支にちなんだ裸でも……

探してみると世界中に蛇と戯れる女性たちって多いんですね。

蛇とヌード

新年早々縁起物と思ってお楽しみください。


【続きを読む…】

110万人のデータから割り出した平均的Mac女子が意外と可愛い


■Macユーザーは可愛い?


年齢や社会的地位、または趣味その他属するグループによりその人の見た目や性格というものはなんとなく平均化するものです。

あるアプリ制作会社が110万人の女性Macを愛好する女子の姿を統計し平均的な姿を発表しました。これが意外と可愛いようで・・・


【続きを読む…】

「2012年最も美しい顔トップ100」で堂々の12位に輝いた、桐谷美玲のお口半開きカワイイ画像(画像20枚)


プリンターのCMが可愛いと専ら評判

 近年の傾向として、顕著に感じる事がある。それは、日本国内のみに留まらず、世界を舞台に、活躍を見せる日本人が急激に増えていると言う流れである。同じ日本人として、いや、実に誇らしく思えるが。

 スポーツ選手を筆頭に、芸能人、実業家、クリエイターなど。また、日本人である事を武器として活躍を見せている点も、忘れてはならない。

 今回注目したのは、先日発表された「2012年最も美しい顔トップ100」において、何と12位と言う上位にランキングされた、ニュース番組やCMでも活躍する、女優の「桐谷美玲」である。お口を半開きにした、何とも可愛らしい表情は、まさに、世界に通用するキュートさと言えるだろう。

参考:2012年最も美しい顔トップ100画像集【Most Beautiful Faces】


【続きを読む…】

元・力士級デブが雑誌表紙に!でも●●がない?



■痩せたことはすごいが…


以前紹介した、急激なダイエットに成功した元・超デブのテレビパーソナリティ。
ついに雑誌の表紙まで飾ったようです。

が、、、その写真にはフォトショ疑惑が浮上して…。


【続きを読む…】

美人セレブたちのバカンスはセクシー&ポロリ祭り


■バカンスはポロリ祭り

海外セレブの年末年始のバカンスといえばビーチ。寒い冬は暖かい場所で過ごせばいいじゃない!というセレブの感覚っていいですよね。

リゾートで開放的になり思わずいろいろ開放しちゃってるセレブの姿をご紹介します。




【続きを読む…】

【北朝鮮】韓国側から全裸で沐浴する女性を盗撮しちゃった


北朝鮮には風呂が無い?!

事実上のミサイル発射に沸いたり、「(拉致問題は)この政権で必ず解決する」と発言する安倍総理がいたり、と来年もなにかと騒がしくなりそうな北朝鮮。国際社会から常に監視されているが、韓国側から見てみると・・・なんと全裸の女性が沐浴してる!?もうちょっとアップにして見てみよう

情報提供元:www.lzmmil.cn


【続きを読む…】

冬しか見れない女子高生たちの黒タイツ・ストッキングがエロい!


ツヤツヤ光る女子高生黒タイツ

2012年も残りわずか。
最近は真冬らしい厳しい寒さが続くようになった。

冬なら冬で、女の子のファッションを楽しまないともったいない。
冬といえば、やはり黒ストッキング、黒タイツだろう。
この時期にしか見れず、ツヤツヤ光って触りたくなる女子高生たちの黒ストッキング姿で楽しみたい。


【続きを読む…】

高さ35メートル!24歳の若いネエちゃんが裸で綱渡り



ボディーラインも最高だぜ!


■日没とともに訪れた自由な時間


一糸まとわぬ姿で綱渡りをする女性。
彼女は命綱もしていません。
美しすぎる、そのシルエット……。


【続きを読む…】

【動画あり】ヘビ年目前!ほぼエロ動画な舌の長いお姉さん動画


2013は私の年よ。日本ではね。

 日が経つのは本当に早い。いや、つい先日までクリスマスツリーなどが立っていたデパート入り口なんかには、あたかもずっと以前からあったかの様に、門松が飾ってあるではないか。

 目出たい新年の訪れにちなみ、今回はこんな動画をご紹介。ヘビ年マスコットにも負けず劣らぬ妖艶な魅力を醸し出す、舌の長い外人お姉さんの動画である。

 YouTubeの動画なのだが、よくこんなエロ過ぎる物が削除されないなと、驚かされる程のエロさ。いや、エロ動画じゃないのに、勃起必至なのである。w


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
