D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



14歳と無防備なセックスをして妊娠・出産をした20歳の女性が逮捕される


■未成年の子供を身ごもる

熟女好きブームなんかも背景にあるのか、最近では年下男性と付き合う女性が増えてきました。5、6歳差なんてのは当たり前ですよね。

アメリカで20歳の女性が14歳の子供を出産し逮捕されたそうです。


【続きを読む…】
[PR]

【ロンドン五輪】ネット投票形式「胸キュンアスリートランキング」のキャッチコピーがちょっと面白い件


パラリンでもやって欲しい

 今年2012年の最大のイベントと言えば、何と言っても先日まで行われていた、ロンドンオリンピックだろう。今日にはパラリンピックも開会され、熱気はまだまだ収まりそうにないが。

 ところで、「ヴィーナスキュンメダリスト決定戦」なる物を、ご存知だろうか。こちらは「Yahoo! JAPAN スポーツ X sportsnavi」のコラボ企画で、ネットユーザーの投票により、「キュンメダリスト」に相応しい胸キュンアスリートTOP10を決めると言うスポニチ提供企画だ。

 もちろんオリンピックの方はもう閉会しているので、結果は随分前に出ているのだが、そのキャッチコピーがなかなかに面白かったので、画像と共に特集させて頂こうと思う。4年に一度の大イベントへの気合の入り様が伺える。w


【続きを読む…】

双子の拒食症姉妹が火災で死亡 「私たちは一緒に死ぬ」 豪


■拒食症姉妹

オーストラリア国内で双子の拒食症として有名な姉妹が火事に巻き込まれ死亡しました。
姉妹は生前のインタビューなどで「私たちは一緒に死ぬだろう」などと発言していて、まさにその言葉通りとなってしまいました。



【続きを読む…】

巨乳モデルがフォローしてほしそうにこちらを見ている



乳見せるからフォローして!


■ケツも見せてみた


今年1月、ツイッターのフォロワー30万人突破を記念してヌードを披露してくれたアメリカ人モデルのエイドリアン・カリー(30)。

50万人になったらまた晒してくれると約束している彼女が、小出ししてきました。

「おまえらもっとフォローしろ」というメッセージでしょうか。

【続きを読む…】

切り立った岩山の頂上で行われたエクストリーム結婚式が話題


■エクストリーム結婚式

結婚式は夫婦にとって思い出に残る大切なものです。


アメリカのあるカップルが900フィートの切り立った岩山の頂上でロッククライミング結婚式を挙げ話題になっているようです。





【続きを読む…】

24時間TV、今回も大きな感動を与えてくれた恒例のパンチラ。他(画像20枚)


ドリームを与えてくれた?

 先日放送された、毎回大きな感動を与えてくれる24時間テレビは、また今年も、多くの国民の期待に応えてくれたのだった。

 この感動、皆様も視聴しながら、さりげなくチェックをしていたのではないだろうか。健介北斗夫妻のマラソンもだが、忘れてはならないのが、そう、パンチラだ。生放送、尚且つ長時間の収録による気の緩みからか、毎回嬉しいチャンスが数多く転がっている。

 今回も見事その瞬間は訪れたようで、チラファンの間ではなかなかに話題となっている。画像が少ないので、過去の際どシーンなどとも合わせ、ご覧頂きたい。


【続きを読む…】

1日に100回オーガズムを迎えるイクイク病のナースが話題


■イキすぎで生活に支障がでる女性


以前『1日に300回もイってしまう女性 PSAS-持続性性喚起症候群-』という記事でPSASの25歳女性について書きました。今回また新たに1日に100回以上イってしまう40代の女性が悩みを告白し話題となっているようです。



【続きを読む…】

台湾の女の子は動画でもエロくてカワイイ!


台湾の女の子たちのエロくてカワイイ動画が大量にアップ!

まとめ系サイトで定期的に話題になる「台湾の女の子」。
チンコヨちゃんや可愛すぎるナースなど“美少女”が多く、しかも「親日」とくれば、人気が出ないわけがない。

これまでも台湾美女や台湾美少女を見てきたと思うが、画像が多かったのではないだろうか。
画像もいいが、彼女たちの動画もまたいい。
Youtubeでアップされている台湾美女&台湾美少女の動画がかなりエッチでかわいらしいのだ!


【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】ハゲの肩を持つ



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第154回

悩んでいる方には申し訳ないが、僕は、
半世紀以上男をやっているが未だにフサフサデアル。
頭髪のことで悩んだことはない。
本当に申し訳ない。
男は、成熟が進んでくるとかなりの確率で頭髪が減ってくる。
僕自身は、その点、当面問題はないが、やはり、
最盛期に較べると、髪の毛が若干細くなって来ているように
思われる。
しかし、頭髪の多寡というのは、人間の価値にはなんの関係もなく、
そして、もっと言えば、ハゲだからと言ってどうだというのだ!
と言いたくなるのである。
ところが、世の中、多くの女子の言動を観察していると、
女性というのは、ハゲに対して、実に冷淡というか、
差別的というか、実に理不尽だな、と思える態度を取るヒトが
多いのだ。だから、この際、僕は、ハゲの肩を持とうと思う。



【続きを読む…】

【18禁】熟女、いいけど・・・リアルには手を出せないなぁ


あれ?ネタじゃなかったんだ?

「横綱・若貴兄弟」の母でタレントの藤田紀子さん(64)との「30才差熱愛」が報じられているピースの綾部祐二(34)。熟女好きを公言はしていたがネタじゃなかったようで、世間を驚かせている。

綾部以外にも熟女好きを公言する芸人は多く、今や空前の「熟女ブーム」だ。

でも実際に母親と同じ年齢の女性に手を出すのはちょっと・・・と思っている男性諸君。ヨミーバなら熟女(人妻)ものの書籍も多く、若い子ではできない、あんなことや、こんなことをしてくれるぞ。

いくつか紹介するので、コレを機に熟女とのセックスを楽しんでみては。

情報提供元:電子書籍ヨミーバ(成人向け)


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
