D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

【AKB】カゴメ野菜生活とのコラボ「べジレンジャー」、あっちゃんに変わる新センターの足の短さがやたら目立つ


新トマレンジャーにはあのメンが

 可愛いコスチュームや歌で話題を呼んだ、AKB48と「カゴメ野菜生活」のコラボ企画の2012年バージョンが発表されていたので、ご紹介させて頂きたい。

 注目は、前回までセンターのトマトのキャラ「トマレンジャー」を務めていた前田敦子がいない点である。果たして、別メンバーにあのトマトは着こなせているのだろうか。。。

 結果、メディアでも活躍するあの人気メンがその座を射止めた訳だが、何だか違和感が。。。読者皆様、どう思われるだろうか?w
 

【続きを読む…】

「ポルノ中毒だった」 コテージ経営者の変態で下衆すぎる趣味


■コテージ所有者の密かな楽しみ

なるべく旅費を抑えようと考えたとき、民宿やコテージに泊まるということを考えるでしょう。高級ホテルのように豪華ではないかもしれませんが、ちょっと人の良いオーナーとの触れ合いなんかが楽しかったりしますよね。

しかし中には宿泊客のセックスを覗き見するような裏の顔を持つ変態オーナーもいるかもしれません・・・。



【続きを読む…】

世界の巨尻から モデル・ココが魅せる脅威の巨尻が凄すぎ


■世界第5位のお尻

ラッパーのアイスTの妻、グラビアモデルのココ(本名ニコール・オースティン)がラスベガスにて水着姿で世界有数の美巨尻を披露。
日本人にはない見事というかとんでもない、そんなお尻を楽しみましょう。



【続きを読む…】

おっぱいの楽園があった!NYは合法的に裸になれる街だった!



■ニューヨーク市民もあまり知らない真実「女性のトップレスは合法」

日中はだいぶ暖かく、公園でゆっくりとくつろぐにはとても気持ちのいい季節になりました。

芝生のある公園なんかでは、上半身裸になって日光浴をしている男性も見かけますが、女性で裸になっている人はまず見かけないでしょう。

でもニューヨークなら、いるんです。トップレスの女性がわんさかと…!

【続きを読む…】

【音市美音ちゃん】ついに復活か!? 7月に新作をリリースすることが判明! しかし……



ついに音市美音ちゃんが復活で、新作をリリースすることが判明!

本名バレ騒動から始まりサイン会イベント開催まで、引退が噂される音市美音ちゃんについて、最新情報をお届けしてきた。
今回、ついに音市美音ちゃんが復活との情報を入手したので、いち早くご紹介したい。

音市美音ちゃんのこれまでの経緯については、
音市美音ちゃん本名バレで引退!? 未公開極秘YOUTUBE動画を発見!
をご覧いただきたい。



【続きを読む…】

【誰得】AV内における、逆に貴重なエロくないシーン(画像25枚)


至る前後のシーンのみを厳選

 「誰得」とも取れるかもしれない、あえての特集と行きたい。いや、エロ系を担当させて頂く身の筆者としては、いかがな物かと言った所かもしれないが。AV内における、エロくないシーンキャプチャ大特集である。

 その前後には無論、ド淫乱な展開が繰り広げられている訳だが、全くもってそんな気配は感じられない画像達である。

 だが、分かる人にはきっと分かって頂けるはず。。。基本的に、ほぼエロばかりであるAVにおける、逆に貴重な「エロくないシーン」のエロさを!ある種、ハイレベルなAVの楽しみ方かもしれない。いかがだろうか。


【続きを読む…】

KFCに変態仮装で男が来店 これが中国のDQNだ!


■奇人変人大国

奇人変人の宝庫、中国で悪ふざけにも程がある人物がKFCに現れ店員もお客も唖然となってしまった模様。当然コミュニティでも話題になっているようです。



【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】「性格イケメン」になるための9か条



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第116回

僕は、昔っからイケメンじゃありません。
イケメンに生まれたヒトは、やっぱり、それだけで、女子に
モテるからうらやましいなあ。
イケメンじゃないけど、せめて「性格イケメン」で行こう!
などと、密かに考えていますけどね。
それでもてるかどうかは、保証の限りではないけど。
じゃ、どんなのが「性格イケメン」なんでしょうか?



【続きを読む…】

【18禁】従順な女って、やっぱりいいよな


あなたのためなら他の男にも・・・

女ってなんでこんなに我がままなんだろう。アレ買って、これ買って、終いには「今日は生理だからエッチできな~い」だと。ふざけるな!

もぉーいやだ。もぉーーーいやだーーー。

あんな女は放っておいて、従順な女に癒されよう~やっぱり漫画の中の彼女が一番さ。俺の言うことなんでも聞いてくれるしな。

君が一番だよ、チュッチュ。

情報提供元:電子書籍ヨミーバ(成人向け)


【続きを読む…】

銃で撃たれても食人をやめなかった薬中全裸男が話題


■マイアミで裸の男二人が・・・

マイアミにあるフリーウェイの脇で抱き合っている男二人がいました。昼間からゲイカップルが、と思いきや、なんと上に覆いかぶさっている男が下にいる男の顔をボリボリと食べていたのだとか・・・。

駆けつけた警察が食人男に発砲しますが、それでも食べることをやめなかったとかなんとか・・・



【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム