D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

ギャルだらけの渋谷「BLEA女子高」がハレンチすぎてスゴイ!と話題に!



髪型も制服も自由でギャルだらけの「BLEA女子高」が話題に!

「BLEA女子高」という高校をご存知だろうか。

実は渋谷のギャルに聞くと、行きたい高校としてダントツ人気の女子高である。
場所は渋谷、青山通りから宮益坂上に向かって上っていったあたりにある。
ファッション、ネイル、ヘアメイクなどを学ぶことができる学校として、2001年に開校した。
在校生もギャルばかりで、まさに“ギャルの、ギャルによる、ギャルのための女子高”である。
ギャルだらけの女子高であるから、校内は我々が想像する以上にハレンチな事態になっていて話題になっている。


【続きを読む…】

銃器図鑑~裸で銃を持つ女



■銃社会の現実!?

世界中の扮装や戦争、犯罪の凶器となっている銃。
一口に銃といっても様々な種類がある。
今回は、代表的な銃を紹介していこう。


【続きを読む…】

彼女に見せたい!元プレイメイトのヌードヨガが色々捗る



■「プレイボーイ」誌の人気ヌードモデル

ああ、自分の彼女、奥さんがもっといい体だったらなぁ…。

そうお悩みのあなたにお勧めなのが「ヌードヨガ」です。

元プレイメイト(プレイボーイ誌のヌードモデル)のサラ・ジーン・アンダーウッド(Sara Jean Underwood、28)のヌードヨガが話題となっています。


【続きを読む…】

エロうらやましい!海外サッカー選手の嫁・彼女・元彼女(画像21枚)


エロうらやま!

 リーガエスパニョーラの優勝争いで白熱する、ここ数日の海外サッカー。実力人気共に兼ね備えた、まさにスターの名に相応しい選手の躍動する姿に、一喜一憂、エキサイトしている読者様も少なくないのでは。

 そんなスター選手の中には、夜もスーパーゴールを量産している選手も少なくない様子だ。いや、これだけのエロ羨ましい嫁や彼女がいれば、試合の疲労も何のそのと言った所だろう。

 そんな訳で今回は、海外サッカー選手のエロうらやま…な、嫁・彼女・元彼女特集と行きたい。中でもサッカーボールクラスの爆乳の持ち主、ACミラン、ザンブ・ロッタ選手の嫁にはご注目。


【続きを読む…】

俺ジャスティン・ビーバーだよ! 女児が偽物に騙されエロいことさせられる事件が続出中らしい


■なりすましH

世界中のティーンを熱狂させる米歌手のジャスティン・ビーバー。アメリカではレディ・ガガ並の人気を誇り、ティーンの間ではカリスマ的人気なんだそうです。
そんなジャスティンの人気を利用して少女イタズラするオッサンが続出しているようです。


【続きを読む…】

14歳女児を娶ることができ、妻が死亡した後もセックスができる法案 エジプト


■イスラムの女性差別

昨年エジプト革命にて大きな変革があったエジプト。2012年に入り、イスラム教徒が占める議会で“新たな夫婦の形”に関する草案を発表したようです。

気になるその草案の中身は「妻の死後6時間以内なら夫はセックスしても良い」という信じられないものなのだそうです。



【続きを読む…】

夏菜のオッパイが垂れるほど大きくて柔らかそうと話題に!



フルヌードに熱愛発覚と、今話題の健康美少女のオッパイがけしからん!

先日放送された「GANTZ」で、“前張りなし”のヌード演技を見せた夏菜ちゃん。
しかも、Jリーガーの小川佳純との熱愛をフライデーされたばかりで話題の子だ。

ショートヘアの健康美が特徴で、あまりエロさを感じないのだが、よく見るとおっぱいが垂れるほどのなかなかの大きさで、すごく柔らかそうだと話題になっている!



【続きを読む…】

【北京】モーターショーで肌の露出度が半端ないコンパニオン?発見


中国第一裸模干露露、登场

4月25日から北京で行われてる「第12回北京モーターショー」。今回も世界各国から1000台以上の車が展示され、新車発表も120台に上っています。

車が見れるのはもちろんですが、なんといっても楽しみはコンパニオン。車の脇にたたずむ彼女たちをカメラで追っていると、なにか来場者の方が騒がしい・・・。

振り向くとそこにはセクシーなコスチュームに身を包んだ女性が。どこのコンパニオン?と思いつつも良く顔を見てみると・・・なんと昨年、中国(新浪網)で話題のネット人物1位に選ばれた「中国版岡本夏生」のガン・ルール(干露露)では!

こりゃ、そこら辺のコンパニオンよりいいぞ~

情報提供元:news.ifeng.com


【続きを読む…】

エマ・ワトソンが無理な体勢からパンチラしてくれたのでプレイバック



■カメラマンもがんばった!

ハリー・ポッターシリーズでお馴染み、これまで幾度もパンチラを披露してくれていたエマ・ワトソンが、またまたやってくれました。


【続きを読む…】

【二次】とある魔物系エロゲの少女キャラがマジキチ過ぎる件


面白いと抜けるはまた別ではと…w

 さて、いつもエロネタを中心に記事をお届けさせて頂いている筆者だが、今回は同じエロでも、少し趣向を変えてお送りしたく思う。メイドインジャパンの誇る"二次元"を駆使した、エロゲことアダルトゲーム作品についてだ。

 昨今、高い精度を誇るCG技術のおかげで、様々な創作表現が可能となっている分野ではあるが、中でもとある作品が、なかなかにパンチが効いていて面白いので、注目してみた。

 基本、三次元のAVばかりにお世話になりがちな筆者なだけに、一体どの層に需要が…?とも思えるのだが、皆様いかがだろうか。いや、非現実な感じがまた良いのだろうか。


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム