D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



クネクネ眉毛ダンスをする女の子がめちゃくちゃ可愛いと話題


■ファニーな才能を持つ美少女

普通に可愛い女の子というのはけっこういますが、可愛い上に面白い才能を持った女の子というのはなかなかいません。

音楽に合わせて眉毛をクニクニ動かす美少女の動画がなんだかとても話題みたいです。

気になる
【続きを読む…】
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

独りぼっちなら、手軽にネットで初詣!



気軽に参拝できるネット初詣

東日本大震災、原発事故など、歴史に残る激動の1年だった2011年も、今日が大晦日。
明日からの2012年は希望に溢れた1年となってほしいものである。

年末年始は実家に帰り家族と過ごしたり、恋人と過ごす人が多いと思うが、なかには独りで年末年始を過ごすことになる人もいるだろう。

そんな独り身でも、年のはじめに初詣には行っておきたいもの。
そこで、ネット上でお気軽に初詣できる“ネット初詣”でバーチャル参拝できる神社を紹介しよう。


【続きを読む…】

【香港】IKEAのソファでイチャイチャする中学生カップルを発見


僕たちお金がないから見逃して

香港から早熟カップルのニャンニャン写真が送られてきた。このカップル大胆にもIKEA(イケア)の展示用のソファで事をしているとのこと。しかも制服姿でとは・・・。

日本でも今年は芦田愛菜ちゃんが大ブレイクだったが、小さいからって何でも許されると思うなよ。まったく。

情報提供元:sefei.net


【続きを読む…】

これはヘンだよ韓国人。金正日死亡でそこまでやるか



■今に始まった「ヘン」ではないが…

敵国のリーダーが死んで市民が快哉を叫ぶことは、そう珍しいことではないかもしれません。

しかし「ここまでやるか」というほど、韓国はやっちゃってます。

【続きを読む…】

年末なので、深夜の公園でカップルが生セックスしてる動画が流出し話題 香港


■野外セックス動画が拡散中

中国・香港のとある公園でカップルが着衣のままパコパコとセックスしちゃったようです。しかもその様子が撮影されてしまいネット上に拡散。

冬ですが非常にホットな野外子作りカップルをご覧下さい。



【続きを読む…】

天才子役「芦田愛菜」ちゃんのライバルは海外から?


第二のマナちゃんは洋物?

 今年一番ブレイクを果たした人物と言えば、そうそうたるアイドルらをもさしおき、やはり「芦田愛菜」ちゃんでは無いだろうか。国民的大晦日テレビ番組「紅白歌合戦」でさえ、彼女の出演可能時間を考慮し、放映開始時間を早めたと言うのだから驚きである。

 だが、そんな彼女も、うかうかしていられない状況になって来ているのも、また現状だったりする。タレントスクールには、我が子を第二の愛菜ちゃんにすべくオーディションを受けさせようとする子連れ母の行列。そして何より、顔立ちの似た海外タレントの登場が、その大きな理由だったりするのである。

 少し以前の話題でもあるが、紅白近し…と言う事もあり、改めて取り上げさせて頂いた。若干年が離れている事が、唯一の救いか。


【続きを読む…】

金正恩の「妹」が意外に美人なんじゃないかと話題に



■“土壌”がよかった…?

北朝鮮の金正日総書記の死去により、これまで表に出てこなかった「金正日の娘」が公の場に姿を見せました。

金正日の他の息子たちの風貌とは似ても似つかぬその容姿が話題となっています。

【続きを読む…】

痩せ過ぎと話題!「misono」デブから激痩せへの体型変遷(画像21枚)


おせち食べて元気出して欲しい

 年末~正月にかけて、何かと太りやすいシーズンである。忘年会新年会に加え、やたらとボリューミーなおせち料理と来た物だ。(いや、今年に限っては「おせち料理」は質素なイメージすら付きまとうがw)読者様方の周りにも、この時期に入って急にふっくらし出した人なども、少なからずいるのではないだろうか。

 ところが、逆にこの時期に入って病的なまでに激痩せし、話題になっている人物がいる。倖田來未の実の妹にして歌手・タレントの「misono」だ。一説によると、親密な仲だったボーイフレンドが実の姉、來未と結婚したせいでは…とも言われているが。いや、有力説に違いは無いかと思われるが。

 とは言えmisonoと言えば、一昔前までは「デブ」とさえも言われていた程のぽっちゃりさんだった過去を持つ女性でもある。今回は、そんな"デブ期"から今に至るまでの変遷を、画像を並べて特集させて頂いた。misonoよ、さすがにもうちょっとふっくらしていても良いのでは。。。


【続きを読む…】

台湾の“美魔女”女優がヌードを投稿してネチズン発狂


■台湾の美魔女

杉本彩さんや高島礼子さんなど、日本にはたくさんの美熟女女優がいらっしゃいます。そういういつまでも若く美しい女性を美魔女なんていうらしいですが、芸能界のみならず一般人でもそういう人増えてますよね。


台湾で美魔女といえば丁國琳さん。美しいウェストラインに豊満なバスト、抜群のスタイルを持つ美魔女です。

そんな彼女が26日、自身のFacebookに裸体を掲載し話題になっているようです。



【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】特別な日こそメイド喫茶に行こう



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第78回

さて、12月25日、僕の知り合い主催のライブイベント
「ライブな日々」というのがありました。
僕は、どうしても用事があって、いけなかったのですけどね。
でも、今回は、かなり集客に苦労したらしい。
なぜなのかあ。


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
