D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



エロ過ぎて禁止にされた二階建てバスの下着広告が話題 イギリス


■子供に悪影響な広告

ロンドン市内を走る赤い二階建てバスといえば世界的にも有名で、きっとほとんどの人がイメージできることと思います。

そんなロンドンの一つのイメージであるバスにとある衣料品販売の大手が下着広告を掲載。それを見た子を持つ親達が「エロすぎる!」と批判し話題になっているようです。



【続きを読む…】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

偽ドクターの整形でホッペが大変なことに!



■ニューハーフの悲惨な末路

美しくなりたいという気持ちはわかります。

しかし、美容整形にはリスクが付き物です。

こんな顔になったら悲惨です……。


【続きを読む…】

ホルモンタンクこと「涙袋」かわいい芸能人たち(画像25枚)


女性ホルモン貯蔵タンクとも言われる

 芸能人の整形による話題は、もうごく当たり前と言った感じである。人気芸能人の顔が変わろうが、国民的アイドルユニットが整形カタログの様になっていようが、もはや誰も驚く事は無いのである。むしろ、バージョンアップの過程を楽しんでいる人だって、中にはいるかもしれない。

 そんな流行りの整形の中でも、皆が挙って憧れるのが「涙袋」の整形の様だ。涙袋は、顔相学において"冨の象徴"とも言われる箇所、元々運気の高い芸能人にはそれを持った人が多いらしいのだが。いや、整形で作った所で効果があるのかは定かではないが。。

 そんな訳で今回は、"涙袋かわいい"芸能人特集と題し、ぷっくり膨れた涙袋を持った女性芸能人 & more の画像を、集めさせて頂いた。よくよく考えると、涙袋の膨らんだ芸能人ってやけに多い。


【続きを読む…】

ヨーロッパ初のセックススクールがウィーンで開校されるらしい?


■セックスの学校


セックスというものは大人になっていくら経験を積んでもわからないことだらけです。
私などの場合、良かれと思ってしていたテクニックをある日パートナーに「実はそれ・・・あんまり気持ちよくない」なんて言われたことが何度かあります。

セックスの正しい知識を勉強したい・・・

そう思っている人は私を含めてけっこういるのではないでしょうか?


そんな人に朗報かどうかはわかりませんが、ウィーンでヨーロッパ初のセックス学校が開校されるらしいです。



【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】失敗しないプレゼントのコツ



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第74回

さて、クリスマスから年末年始にかけて、
プレゼントを贈ったり、贈られたりっていう機会も
増えることと思いますけど、このプレゼント、結構むずかしい。
一体何を贈れば、相手に喜んでもらえるのか、「好き好き、大好き!」
とか言ってもらえるのか、非常に悩んでいるヒトもいらっしゃるかと
思います。そこで、今回は「失敗しないプレゼントのコツ」について、
お話しちゃいましょう。


【続きを読む…】

【祝!GP出場】確実に大人の階段を登っていく浅田真央


大人への軌跡を見てみよう~

なんとか今シーズンのGPファイナルへの出場を決めた浅田真央。伝家の宝刀「トリプルアクセル」を封印して、優勝という実を取った作戦が功を奏しましたね。

これでまた彼女がリンクで滑る姿が見れるわけですが、私生活では確実に大人へステップアップしています。

彼女が小さい頃からテレビで見てきたので、ちょっとビックリ&ドッキリ。下衆な言い方ですが、いい女になってきたな~。

では早速その軌跡を写真付きで追って見てみましょう。

情報提供元:カナ速


【続きを読む…】

ブログに下着姿の自分撮り写メをアップしている台湾の女の子たちが話題に!



ピュアな台湾女性が下着のまま自分撮りでブログにアップ!

これまで2回、
台湾の可愛い女の子たちが、ブログに彼氏とのハメ撮り写真をアップしまくって話題に!」と
台湾の下着通販サイトに、下着姿の可愛い台湾の女の子たちが多くて話題に!
で、台湾の可愛い女の子たちに関する記事を紹介した。

これまでの2回に続き、今回も可愛い台湾の女の子たちについてリポートしたい。

台湾の女の子たちの魅力は、なんといってもピュアさではないだろうか。
台湾の女の子たちはピュアで可愛いのに、ブログを見ると下着姿で自分撮りすることに抵抗感がないのか、エッチな写メが意外と多い。
今回は下着姿になってエッチな自分撮りをしてブログにシャメをアップしている台湾の女の子たちを紹介しよう。



【続きを読む…】

手作りボーイズラブグッズをプレゼントしてみた



■ 手作り萌えグッズをプレゼントしよう

「お父さんがゲイだったら萌えるのになぁ。どうにか正しい道へ導くことができないだろうか」
常にこういうことが脳の大半を占めています。

思いつきました!父の持ち物でボーイズラブグッズを作ってみましょう。
グッズを使ううちに、きっと男色に興味が湧くはずです。
娘の手作りプレゼントなら、おそらく捨てることもできないのではないでしょうか。
というわけで、やらかしてみました。

【続きを読む…】

エロ過ぎる政治家「トーベ・リル」他、各国のセクシー政治家特集(画像21枚)


政治はエロと美貌から

 注目の大阪市長選は、大方の予想通り、元タレント弁護士の橋下徹氏に軍配が上がった。激しい舌戦が毎日の様にメディアで取り上げられていただけに、その注目度は結構な物だった様子。

 そんな情勢に習い、今回は同じく政治関連で、「エロい女性政治家特集」と行きたい。政治とは言え、狭き門をくぐり抜ける武器は、結局の所「人気」に過ぎないのである。とも、言わんばかりの美貌とセクシーさを兼ね備えた、聡明な女性達だ。

 北欧ノルウェー王国で圧倒的な美人政治家と言われている「Tove Lill(26)」さんをメインに、各国のエロ政治家画像を、集めさせて頂いた。ほんま橋下はん、大阪にもこないなエロ政治家、ぎょうさん集めたって欲しいもんやでー。

ソース元:AcidCow


【続きを読む…】

セレブたちの尻が一挙集ケツ!



■アーティスティックな尻専門写真集

先ほどまで行われていたサッカー五輪予選の日本VSシリア。
日本が2-1のスコアで勝利!
“シリ”つながりというわけではありませんが、祝杯をあげながら景気よく尻でも見ておきましょう。

【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
