D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



【画像まとめ】海外セレブのハロウィンコスプレはやりきったもん勝ち!


■セレブたちのハロウィンコスプレ

日本ではまったく定着しないような気がするハロウィンですが、海外ではごく当たり前のように先週末あたりはハロウィンパーティーで盛り上がっていたようです。

セレブたちも仲間とともにこぞって仮装をして楽しんでいる様子。今回は海外セレブたちのハロウィンコスプレを集めてみました。





【続きを読む…】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【メイド喫茶オーナー】古代はエロい?




メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第70回

最近は、ハリウッド映画も、CG全盛ですけど、僕が子供の頃に見たハリウッド映画ってのいうのは、ものすごくヒトがいっぱい出てくるスペクタクル映画ってやつが、いっぱいありました。
で、その中で、結構いっぱい作られたのが、古代歴史スペクタクル映画。ローマ帝国とかクレオパトラとかピラミッドとか、そういう奴。
で、これ、古代にかこつけて、エロかった。

【続きを読む…】

殺処分のガス室から奇跡の生還を果たしたビーグル犬ダニエル君がアメリカで話題に!



■運命に抗い、未来を切り拓いた男


アメリカで、一匹の英雄が誕生した。
その英雄とは、アラバマ州フローレンスで
迷い犬だったビーグル犬のダニエル君だ。

ダニエル君は、アニマル・コントロール局に保護されたが、
飼い主も、新たな引き取り手も現れなかった。
そして10月3日、彼はガス室に入れられ、
殺処分された…はずだった。

【続きを読む…】

【衝撃】鳩と恋愛するゲーム「はーとふる彼氏」がドラマCD化



■ 豪華声優たちが鳩役に挑む

皆様、ドラマCDってご存知ですか?
ドラマCDとは、主に漫画・ゲーム・アニメなどを原作として、音声だけでストーリーを表現したものを収録したCDのことです。  

今回紹介するドラマCDは異色です。
以前記事で少しだけ紹介した、コミケで販売されていた同人ゲーム「はーとふる彼氏~希望の学園と白い翼~」
実写の鳩(雄)と人間の女の子が恋愛をする乙女ゲームがまさかのドラマCD化!

恋する相手は人間ではなく鳩(雄)!
さらに、ゲームを作った本人が脳内キャスティングした声優さんがドラマCD出演決定!
衝撃だらけのゲームと共に、ドラマCDをご紹介いたします。

【続きを読む…】

猛スピードの違反車を止めたら全裸の女が出てきた!



■時速200キロ以上で飲酒運転

アメリカのオハイオ州で、警察がスピード違反の車を停止させたところ、中から出てきたのはなんと、裸の若い女性。

しかも結構、美人……。

【続きを読む…】

中国売春宿に警察が突入!現場には半裸の売春婦とコンドームが・・・


■コンドームが散らばる現場

中国・深圳市(しんせんし)で闇営業をしていた風俗店に警察が突入。突然のことに客も売春婦も半裸の乱れた格好だったり、部屋にコンドームが散乱していたりしたようです。

生々しい突入現場の様子をご覧ください。


【続きを読む…】

「片桐えりりか」すっぴん可愛い最新グラビア(画像24枚)


決してそこまで可愛い訳では無いが

 相変わらず話題に事欠かない「片桐えりりか」嬢に、また少し、動きがあった様だ。だが、今回はお馴染みの迷惑極まりないお騒がせ(笑)ではなく、純粋にファンにとっても嬉しい動き。何やら、すっぴん姿の最新グラビアが発表された様なのである。

 素の表情を見事に収めたその写真群は、まさにありのままの魅力が満載。いや、ちょっとした彼氏気分も味わえるかもしれない。もちろんAV女優なだけに、Hなショットも多数。

 普段の奇行っぷりがお馴染みなだけに、こう言った可愛らしいプライベートショット風の素の表情は、またギャップがあり魅き付ける物がある。


【続きを読む…】

ギネス掲載スレスレな性・セックスに関する11の世界記録


■ギネス掲載スレスレな世界記録たち

世界記録といえばギネスブックを想像しますが、性に関するものは基本的に掲載されないのだそうです。
とはいえギリギリ基準にひっかからないものもあったりするわけで、全部が全部NGというわけではないみたいです。

まぁそういった基準はわかりませんが、今回はギネス掲載スレスレな性・セックスに関する世界記録を集めてみました。



【続きを読む…】

中国で流行りの野戦セックスを望遠レンズで覗いてみた


ここなら誰の目にも付かないよね

流石に最近は朝晩はめっきり寒くなりましたが、温暖化の影響なのか昼間は時より汗ばむ陽気が続いています。

このD2ちゃんねるでも数多く紹介してきた、中国などアジア地域での野外セックスの情報について、新たな角度からカップルを撮影した写真が公開されました。

本人達は人目を気にして、繁華街から離れた場所でイチャイチャしたものの、結局は狙われていたわけで・・・みなさんも気を付けましょうね。

情報提供元:loliso.com


【続きを読む…】

ブリトニーがまたちょっとひどいピザに…



■飛べない豚は…

人気歌手のブリトニー・スピアーズの「腹」が心配です。


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
