D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



女子大生チャリティーヌード参加者たちの未編集画像が流出し話題 英


■女子学生たちのヌードが流出

イギリスの女子学生らがチャリティーカレンダー用に撮影した画像の未編集のものが流出。その画像がアダルトサイトに投稿され話題となっているようです。
参加女性らはこの画像流出が就職に影響するのではと不安を感じているようです。



【続きを読む…】
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【HENTAI】アメリカで検眼士が少女に目を瞑らせてわいせつ行為


そうそうこの硬い棒で目を押さえて…っておい

 日本の"変態"にまつわるニュースを目にする度、年々酷い事件が増えて行くなぁと、落胆の色を隠せない。「マジメで勤勉な日本人」も、随分と落ちぶれた物である。いや、以前筆者記事で紹介した、しょこたんなどに関しては、愛すべきそれではあるのだが。

 しかし、世界は広い。海外における"HENTAI"は、そんな日本人の予想を遥かに越えているのである。ことアメリカで8月上旬に起こったこの事件などは、目を耳を疑わざるを得ない。しかもその手口は、破廉恥極まりない物だったのだから。。。

ソース元:MORNING SUN


【続きを読む…】

マクドナルドの前で発砲事件発生!監視カメラが捉えた衝撃のシーン


■白昼の銃撃

アメリカ・ニューヨーク市内にあるマクドナルドの店頭で銃を持った男が黒人男性に向かって発砲する事件が発生。その様子を映した監視カメラ映像はかなり衝撃的なもののようです。




【続きを読む…】

リアーナが裸で撮影→地主の農夫に「服を着ろ」と追い出される



■スーパースター?そんなの知らねー

人気歌手のリアーナが農場で撮影中、地主から撮影ストップと退場を命じられるというハプニングがあったようです。

【続きを読む…】

奇抜で自由な発想の「ユニーク屋外広告」がスゴイ!



ユニークな屋外広告が増加中!

「スター・ウォーズ」シリーズのブルーレイ販売告知のため、総武線車内の手すり部分が「ライトセーバー」を模したラッピングが施されているのをご存じの方も多いだろう。

近年、さまざまな広告が登場しており、これまでも電車はユニークな広告が多かった。
しかし今回のライトセーバーは、電車内をメディアジャックできるADトレインでも初の試みだという。
電車に限らず、これまでのユニークな屋外広告を集めてみた。




【続きを読む…】

SEX中にシーツをギュッと握りしめているH画像(画像20枚)


可愛いお手てでギュッ…ウッ…

 前回の筆者記事にて、女性の萌える仕草として「猫ポーズ」を紹介させて頂いたが、今回はそんな萌え仕草"SEX編"と行きたい。ヤってる最中、読者皆様はどんな仕草にアソコの血流をドクドクビンビン増幅させているだろうか??

 分かっているのだ。「ちょっと処女っぽく感じちゃってる風の私カワイイ」を演じて、自己陶酔に浸っているのは分かっているのだ…。それでも、興奮してならないそんな仕草。「H中にシーツをぎゅっと握りしめる!」な画像を、今回特集させて頂きたく集めさせて頂いた。

 アへ顔でシーツ握り、一心不乱に感じまくり。素でやってくれてるのなら、これはもう、精魂尽き果てるまで突きハメるしかない。


【続きを読む…】

【AKB48】じゃんけん大会、篠田麻里がセンターを獲得


運も実力の内とはいうけど・・・

大人気のアイドルグループ「AKB48」の24枚目のシングルを歌う選抜メンバーを賭けて戦う「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」が、20日東京・日本武道館で開催されました。

昨年に続いて2回目となる今回は、「AKB48」から56名、「SKE48」から5名、「NMB48」から4名と研究生3名の合計68名が参加し、前田敦子、大島優子など、歴代の選抜メンバーが早々と敗れ去る中、最年長で長身の篠田麻里子が優勝、12月に発売予定のシングルで自身初のセンターを獲得しました。

今回はセンターを記念して、篠田麻里子こと「まりこ様」の画像をお送りいたします。


【続きを読む…】

中年女性が取調室で突如脱ぎ始めたようです。 中国


■取調べ中に脱ぐ女

中国のある都市で警察に逮捕され取調べを受けていた女性が突如服を脱ぎだしたそうです。その様子は監視カメラに撮られネット上に出回りちょっとだけ注目を集めているみたいです。


【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】女の子にどストライクの「モテキ」



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第65回


先週、「モテキ」の話をして、今週も「モテキ」。
どうしてかというと、この「モテキ」。
僕が、執筆活動のひとつのテーマにしている
「サブカル恋愛ハウツー」のすごくいい教材。だからです。
先週は、ちょっと、この映画に批判的な記事を書いたけど、
実際に観に行って、ちょっと、というか、かなり評価が変わりました。
この映画、実は、女子に、どストライクの映画だった!


【続きを読む…】

下着姿の3,000人の男女が抗議のため街中を疾走する アメリカ


■下着姿の抗議ラン

アメリカ・ユタ州で3,000人もの男女が抗議のため下着姿で街中を走るデモ・ランニングが行われたようです。

思い思いの下着で走る3,000人の姿はなかなか迫力があります。



【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
