D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



制服警官がボンネットでセックス、そこに現れた目撃者!



■見ていたのは防犯カメラだけじゃなかった!

アメリカのニューメキシコ州で、警官が撮られてしまいました。
制服のまま野外でセックスしているところを・・・!

そして見られてしまいました。
かわいらしいアイツに・・・!

【続きを読む…】
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

貧困の中ひたむきに頑張る“9歳の野菜売りの美少女” 中国


■経済成長の裏に

中国はいま急速に経済が成長しています。英国のとある調査では「2012年までに中国の富裕層人口が東京都(1298万人=09年7月現在)を上回る1370万人に達する見通し」なんだそうです。

しかし一方では貧困層の人々の生活は何も変わらず、むしろ高騰する物価に苦しんでいます。貧富の差は以前よりもひらいてしまっています。

中国の掲示板で「9歳の野菜売りの女の子」の画像が投稿され「国は何をしている」「現代のマッチ売りの少女」などといった声があがっているようです。





【続きを読む…】

「すっぴんかわいい!」芸能人たち画像まとめ(画像23枚)


ノーメイクでも可愛いコは可愛い

 芸能界問、AV界わず、最近の女性達の可愛さのレベルの上昇には目を見張る物がある。食生活の変化による顔立ちの欧米化…などが囁かれがちだが、理由はそれだけではない。「メイクの技術」もまた、そんなレベルの上昇の理由の一つなのである。逆に言えば、結構なブサイクちゃんも、メイク技術一つでモテ子ちゃんにする事も難しく無い。

 だが、真の可愛いコとは、やはりノーメイク、即ち「すっぴん」でも、周囲の視線を釘付けにしてならない。そんな訳で今回は、芸能人達の"すっぴん画像"を、集めさせて頂いた!

 中には"自称すっぴん画像"の様なものもあるが…、まあそこは、男たる器の大きさで温かく受け止めて頂きたい。


【続きを読む…】

AKBのフライングな画像_飛びますっ飛びますっ




8/24発売の新曲「フライングゲット」が、初日で100万枚を越える大ヒット中のAKB48。6月の総選挙後も、江口愛実や乃木坂48など話題に事欠かない彼女たち。今年の後半も「大飛躍」が期待されます!

そこで今回はフライングな彼女たちをまとめてみました。飛びすぎて、パ◯ツが見えちゃうかも!?こちらも期待して見てみましょう

情報提供元:情報屋さん。


【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】いっちょう脱いじゃるかあ?



メイド喫茶オーナーが見た!女の子のそこのところ61

この前、知り合い主催の萌え系ライブイベントに行ってきました。
いわゆる地下アイドルたちのギグだな。これは。
しかし、その中で、女の子三人ユニットが、
「よ~し、今日は夏だから頑張るぞ!」とか言って、
着ていた浴衣をパアッと脱いじゃった!
浴衣の下は、それぞれ、超ビキニ、スク水、超ビキニ。
おおお、萌え系もやるじゃんか!
最近は、萌えにも、エロの要素を取り入れる子が出てきた。
これを名づけて「萌エロ」。(僕がつけたんだけどね)
今日は、そんなお話。


【続きを読む…】

英ノッティングヒル・カーニバル暴動直後でも楽しくセクシーに開催中


■暴動直後でも無事開催

欧州最大のカーニバルといわれるロンドンのノッティングヒルカーニバル。今年は今月初旬に起きたロンドン暴動もあり開催が危ぶまれていましたが、会場周辺に警察官約5500人を配置して厳戒態勢の中行われたようです。

【続きを読む…】

赤いペニスを持つ北京大学の裸像がついに撤去!



■赤いペニスを持つモンゴル裸像


中国の最高学府、北京大学。
The Times Higher Educationによる「世界大学ランキング 2010-2011」では37位で、
27位の東京大学よりは下だが、57位の京都大学より上位の、権威ある大学だ。

その北京大学のビジネススクール、光華管理学院に
たくましいモンゴル男の裸像が設置されたのは、2008年のこと。

この銅像にはひとつの問題があった。
それは、ペニスがむき出しだった、ということである。


【続きを読む…】

巨大ハリケーンにはしゃぐホームラン級のバカ



■本場のバカはやっぱり違う

アメリカ東海岸を北上していた大型ハリケーン「アイリーン」ですが、自然の怖さを知らない人たちにとっては非日常の“イベント”。
バカたちのテンションが上がります。


【続きを読む…】

【実践】アニメキャラと友達になろう!


 
■ アニメの世界に一歩近づけた気がします

 「アニメの世界に行きたい!」この願望を持っているのは、私だけではないと思います。
 その願望に突き動かされ、昔、携帯に登録している友達の名前を全て、アニメキャラの名前に変更して登録したことがあります。
 最初はアニメキャラの名前が携帯に表示される度にテンションが上がりましたが、元々登録していたのは誰だったのかが分からなくなってしまい大変でした。
気まずい状態になるので、皆さんはマネしないでくださいね。
 発想の転換です。現実の友達をアニメキャラに置き換えるからダメなんです。妄想力次第で、アニメキャラと友達にだってなれるはず!
 それでは、実際に友達になっていく様子をご覧ください。

【続きを読む…】

夫を驚かそうと思って妻が堀った落とし穴での転落死事故の朝日新聞のイラストが酷いと話題に!



夫を驚かそうと掘った2.5メートルの落とし穴に夫婦が転落し、窒息死

8月28日、1つのニュースが全国を駆け巡った。
「誕生日を間近に控えた夫を驚かそうと、妻が友人たちと一緒に落とし穴を掘り、そこに夫と妻が落ちて死亡した」というニュースだ。
ネット上では、「友人による殺人事件では?」などの憶測も飛び交っているが、事故の詳細はまだ不明だ。

各メディアが一斉にこのニュースを報じているが、なかでも朝日新聞が報じている記事「落とし穴に落ち夫婦窒息死 妻と友人、夫驚かそうと掘る」が酷いと話題になっている。




【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
