D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

【グッズ】職人のこだわり垣間見える!変わり種オナホ特集


楽しいオナニーライフのために

 読者方は「オナホール」と言うアイテムをご存知だろうか。主にシリコンなどで作られた"疑似マ○コ"の様な物で、そこに男のアレを挿入する事で性的快感を得られる…と言うものである。いや、ここのサイトはH関連の記事が多いだけに、読者皆、良くご存知かもしれないのだが、一応。

 最近ではその性能も随分と高まって来ていて、"むしろホンモノ以上!"や、"セックスより気持ちいい!"と言った呼び声も上がる程である。

 また、実用性の他にも注目したいのが、そのネーミングや形、設定などの"面白さ"の点だ。よく出来ていて関心したくなる物や吹き出しそうになる物まで、その幅広さは様々。色々使ってみて、楽しく、溜まったモノを吹き出してみるのもいかがだろうか。


【続きを読む…】

麻薬で逮捕された21歳スチュワーデスがわりと美人だった 中国


■スチュワーデス麻薬で逮捕

中国の美人スチュワーデスが麻薬で逮捕。使用の理由がくだらなすぎてネチズンらもちょっと呆れた様子のようです。

【続きを読む…】

【小ネタ集】中国の掲示板に貼られてたエロかったり妙だったりする画像16枚


■ちょっとした小ネタ画像集

一つじゃネタにならないけど全部まとめてみたらいいかもっていう画像ネタを集めてみました。

画像の説明などは情報が少なく妄想の部分もありますが、よろしければごらんください。




【続きを読む…】

目の保養の決定版、お台場「フーターズ」がオープン!


アメリカ旅行の際、ぜひとも訪れておきたい場所。
それはグランドキャニオンでもホワイトハウスでもない。
男なら一度は「HOOTERS(フーターズ)」を訪れなければならないだろう。

フーターズといえば、タンクトップにホットパンツ姿の巨乳美女がウェイトレスのレストラン&バー。本場の店に行くと、その光景が面白い。男の客は料理やドリンクにはたいして興味がなく、その視線は美女をとらえたまま。
店内にいる男全員がそうしているのだから異様な光景である。店にいるだけで目の保養となるのは間違いない。

日本では赤坂見附に1号店がオープンしている。そして、6月20日には、お台場に期間限定でフーターズのビアガーデンがオープンした。

【続きを読む…】

【台湾映画イケル!】意外と激しいセックスシーン



■北野映画に通じる何か

親日国として知られる台湾。
東北大震災後、なんと100億円もの義援金を日本に送ってくれました。
その感謝の気持ちを込めて、微力ながら今日はある台湾映画を紹介したいと思います。
それがまた、何ともエロいらしくて!

【続きを読む…】

口論してたカップルの彼女が路上で・・・尻? 中国


■口論の末に

街中でカップルが口論なんてことは日本でもよくある光景です。しかし口論の末に拗ねてお尻を出すなんてことは・・・ないですよね。
どうやら中国でそんな拗ね方をしちゃった女性がちょっと話題になっているみたいです。


【続きを読む…】

なでしこジャパンがなでしこの名に恥じぬクオリティに!(画像24枚)


今、女子サッカーがアツい!

 サッカー日本代表の活躍が際立つ昨今だが、サッカーにおいての活躍は、何も男子だけには留まらない。注目したのは女子サッカー、すなわち、"なでしこジャパン"である。海外へどんどん活躍の場を広げる男子サッカーの陰に何かと隠れがちだが、実は一部ファンの間では、今まさに、熱い視線が送られつつあったりするのだ。

 その理由は試合での活躍もそうなのだが、それ以上に注目されている理由が、その可愛さ。一昔前までは、少し野暮ったいイメージもあった種目だったが、今や「プラチナ世代」などと呼ばれる若い世代の選手が、もはやサッカーファン以外の男性ファンなどをも取り込める程の存在になりつつある。

 今回は、その中でも特に目を引く選手達の画像を集めさせて頂いた。これはもう、なでしこジャパンで○○しこジャパンである。


【続きを読む…】

【夏先取り画像】やっぱ素人の水着って無防備でいいよなぁ


待望の夏はもうすぐだ!

こうジメジメした日が続くと、気分まで滅入っちゃいますよね。雨も降るならザッと降る、晴れるならパッと晴れる、どっちかにしてほしいわ~

こんな時期は、楽しい夏をイメージして水着姿をご覧いただきましょう。しかも無防備な素人さん達をまとめてみました。あ~今年の夏も楽しませてほしい~~


情報提供元:NEWS PICK UP様

【続きを読む…】

節電の夏、気化熱を利用した冷涼グッズが大人気!



■暑い夏を切り抜けるための冷涼グッズを紹介


今年の夏は、暑い。
節電で、例年のように冷房を存分に使うことができない。

また、今年の夏は例年より気温が高くなりそうだと予測されている。
気象庁は「平年並みかやや高め」、ウェザーニューズは「非常に暑くなる」と発表。
すでにかなり暑くなっているが、今後もそれなりの覚悟をしなければならないようだ。

この暑さを乗り切るために、いま冷涼グッズが人気を集めている。
今回は、気化熱(液体が蒸発するときに熱を周囲から吸収する作用)を利用したものを中心に、
暑い夏を乗り切るために役立つ、便利グッズを紹介したいと思う。


【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】お酒飲んでますか?




お酒を飲んでリラックス


メイド喫茶オーナーが見た!女の子のそこのところ52

■早朝のさわやか?ナンパ


朝早く目覚めたので、明け方の下北沢の町にパソコンを背負って出ると、
結構、オール帰りの男女が、酒臭い息を吐きながら、
へらへら歩いているのに
出くわしますね。
渋谷もそう。
それから、早朝、酔っ払った女の子のナンパ場になっているのが、
ギロッポンです。ギロッポンはすごいよお。
街のあちこちで、女の子をホテルに連れ込もうとしている
男子の姿が見れる。
明け方なのに、皆、元気。
なぜ、その元気を仕事に振り向けない!
女の子のほうは、たいてい断っているのですが、
でも、帰らないところを見ると、まんざらでもないんだろうなあ、
いい男を物色しているに違いない。
え?お前は、なんで、そんな時間に六本木の街を
ふらふらしていたんだって?
まあ、いいじゃないですか。




【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<


  • SEOブログパーツ




名人ブーム