D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



忘れちゃならない!気になる、AKB卒業生達の今をチェック(画像26枚)


それぞれ頑張ってます

 AKBの活躍関連のニュースや記事が乱立するネットやメディア。仕舞いにはあの「B'z」が継続し続ける、オリコン初登場連続1位の記録も、この度の新曲「everyday、カチューシャ」によって、いよいよ危ぶまれていると言うではないか。もはやAKBの話題を聞かない日は無いと言っても、過言では無い。

 だが、忘れないで欲しい。そこにどんな意図があったのかは分からないが、良くも悪くも、卒業を余儀なくされ去っていった女の子達が何人もいる事を。そして、まだまだ注目すべき存在も、その中には隠れていると言う事を!

 筆者注目の卒業生達を、僭越ながらピックアップ。投票用紙に彼女達の名前を書いたら、もしかしたら復活も期待できるかも?w


【続きを読む…】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【18禁】AKB48エロ総選挙、を勝手にやってみる(クレームなし)


18禁!エロ度から見るAKB48

その人気は衰えることを知らないAKB48。恒例の第3回総選挙の速報が発表されました。今年は例年と違って中間報告を発表しないとのことで、6月9日(なんとテレビ生放送も決定!)の開票まで、本人のみならずファンもドキドキワクワクの期間を過ごします。

今回は本選とは別に、「【18禁】AKB48 勝手にエロ総選挙」と題して、この一年間のグラビア、ハプニング画像、ポロリ?動画などから、エロ度に注目して順位付けを行いたいと思います。尚、順位は筆者の勝手な独断と偏見ですのであしからず。

では、行きましょう!まず第5位

情報提供元:ダラ見堂



【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】気をつけろ!ふられる男子の5パターン



メイド喫茶オーナーが見た!女の子のそこのところ48

■もてるつもりでふられる男子


「もう、ほんと、バッカじゃないか、と思いましたよ」
「もうこっちが恥ずかしくなって、二度と来ないで!っていう感じ」
女の子からの苦情を、何度聞いたことか。
え?何がって?
男子の「やっちまった行動」に対する女の子たちの苦情ですよ。

男子は、好きな女の子の気を惹こうとして、
いろいろなことをしたりしますが、たいてい、男子のすることは、
逆効果なことが多いんですね。これが。
もてるつもりで、思いっきりふられる。
こんなかっこ悪いこたあない。

男子諸君!このコラムを読んで、うっかりやっちまわないように
気をつけてくださいね!



【続きを読む…】

エッチなWikipedia「ヌーディズム」「陥没乳首」



■かわいい陥没乳首&さわやか全裸の皆さん(無修正)


昨年末ごろにも何度か紹介した、エッチなWikipedia。
またまた、刺激的なページを発見したので、ご紹介したい。






【続きを読む…】

【画像】昼間の公園で小学生カップルが激しくイチャイチャ


■子供までも野戦?

何度か中華圏カップルたちの野戦(野外セックス)や度の越えたイチャイチャを紹介してきました。大人ないし若者のものを紹介してきましたが今回“小学生”らしきティーンが大人顔負けのイチャイチャをしている画像が・・・。




【続きを読む…】

ツブ貝が「ガンツスーツ」の威力を試してみたよ!




【ガンツスーツを着たら、身体能力以外も高くならないか試してみた】

■「ガンツ(GANTZ)」のストーリー
死んだはずの人々が、謎の物体「ガンツ」によって収集される。その人々は理由も分からないまま謎の星人と戦うハメになる。この記事では、「ガンツ」によって用意された「ガンツスーツ」というものを着ると、異様に身体能力が高くなり、戦闘能力が上がるということだけ分かってもらえれば大丈夫です。

【続きを読む…】

可愛過ぎると逆に抜けない?超絶美人的AV女優たち(画像28枚)


ちょっとくらいクセがある方がいい

 これはある意味、整形ブームの弊害とも言えるかもしれない。レベルが軒並み上昇の一途をたどる、日本のAV業界。今や、逆に見劣りする新人を探す方が、難しい程かもしれない。だが、そこへ来て筆者は、この様な印象を抱きつつあったりするのだ。

 「一部、可愛過ぎて逆に抜けない様なAVが出て来ているのでは?!」

 いや、あくまで筆者主観ではあるのだが。。。そんな訳で今回は、可愛い過ぎ、もしくは、美人過ぎて逆におかず要員としては不向きなのでは?と思える様な、超絶美人女優達をピックアップさせて頂いた!

 求める物は、「完全・完璧」では無い。垣間見える「不完全」こそが、我ら男の股間を熱くするのだ…!と、たまには哲学的に語らせて頂くのも、いかがだろうか、と。


【続きを読む…】

【リトアニア】水上ダッチワイフレースが開催される



■リトアニアの快速牝馬?Vaidaが圧勝

本日は競馬の祭典、日本ダービーが行われましたが皆さまいかがでしたでしょうか。
レースは馬ばかりではありません。
世界にはいろんなレースがあるのです。
遠く東ヨーロッパ、リトアニアでは、ダッチワイフを浮き輪代わりにして川を泳ぐという、何ともおバカなレースが開催されました。


【続きを読む…】

とっても“つよかわいい”英国最強の11歳美少女!


■英国最強の11歳少女!

11歳といえばまだまだ体も出来上がってない年齢ですが、現在英国には「最強の11歳」と呼ばれる可愛らしい女の子がいるようです。


【続きを読む…】

【上海】美人にボディペイントする様子を写メ撮る人たち


ボディペイントって初体験だわ

5月25日に上海で行われた国際バスルーム展覧会で、マネキンの白人の女性モデルに色鮮やかなボディペイントが施され、来場者の注目を集めていたようです。

相当珍しかったのか、カメラ付きの携帯電話で写真を撮る通行人が後を絶たず、バスタブを見に来たのかマネキンを見に来たのか、分からない状態が続いているようですが・・・これは我々でも写真を撮りますよね。

ではペイントの過程も含め、当然写真付きでご紹介いたします。

ソース元:深圳宝安网(深セン宝安ネットワーク)


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<


  • SEOブログパーツ




名人ブーム
