D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



女装をした女性??ドラァグクイーンに憧れ整形しまくる女性


ドラァグに憧れて

過剰な化粧に派手な衣装で「女性」という存在を演じて楽しむドラァグクイーンたち。中性的で美しい人もいれば、コミカルで明るいドラァグも存在します。

有名人ではマツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんなどもドラァグです。
“オカマ”なんて言葉でも呼ばれる彼らですが、男性が女装するのが基本なわけですね。

そんなドラァグクイーンに憧れて整形を続ける21歳の女性が話題となっているようです。
「女装をした女性」と化した彼女の姿をご覧ください。

【続きを読む…】
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【AV】サイボーグかわいいAV女優達(画像34枚)



「整形美人」アリ派?ナシ派?

 「美容整形」は昨今のメディア等において、ごく一般的な物となりつつある。「国民的アイドル」と称される某メンバー内においても、結構な人数が施術していると言われていたり、またとある局では、整形の素晴らしさを推奨する様なバラエティー番組さえもが人気を博している程。







 今回はその中でも、"AV界"においての、そんな美容整形の噂される女優達の画像をピックアップさせて頂いた。注目したのは、施し過ぎなのか、一部ファンの間で「サイボーグの様…」とも呼び声の上がる、"整形上級者"達。いや、芸能界でも一般的になりつつあるだけに、ここは一つ「サイボーグかわいい」と言う、新たなジャンルを確立しても良いのでは…?と、筆者個人としては思うのだが。

【続きを読む…】

【オカルト?】鬼門と原発のつながりはある?





■過去の大事件も鬼門と関係



今回の福島原発事故を取材している、ある週刊誌記者はこうつぶやきました。

「また鬼門か……」

彼は特別にオカルト好きというわけではありませんが、不思議な因縁が気になって仕方がないようです。






【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】年上の女性は、お好き?




メイド喫茶オーナーが見た!女の子のそこのところ27


■この前の仁科亜季子の話

この前、このコラムで、仁科亜季子の話を書いたら、結構反応がよかった。
案外、熟女好き。というヒト、多いのかも知れないなあ。と思いました。
最近は、未婚率も高くなってるし、女性の結婚年齢も高くなってるので、アラサー、アラフォーでも、現役バリバリの女子もいっぱい残ってる。まあ、僕自身は、50オーバーなんで、アラサー、アラフォーでも、可愛い子だな、という感覚ですけどね。
関係ないけど、マツコ・デラックスって、まだ、30代なんだって、なんだ、まだガキじゃないかよ。今度会う機会があったら、上から物を言ってやろ。
今の世の中、結構な歳でも、若々しくて、「アリ!」な女子って結構いるもんだし、年上の女子ってのは、いろいろ経験してるから、男子に優しい面もあり、(いや、逆に非常に厳しい奴もいるけど)年上の女子もあり。だと思うけど。


■人生2回結婚説

昔、北欧のある著名な人類学者が、「人生2回結婚説」というのを唱えたことがあった。
「人生2回結婚説」とは、まず、20歳の時に40歳の相手と結婚する。そして、40歳になったら20歳の相手と結婚する。これが、合理的でいい。というのだ。
まず、未熟な20歳の人間は、人生経験が豊富で、経済的にも、精神的にも安定している40歳の人間と婚姻させる。そして、人間的に成長させる。つまり、20歳の女の子は、40歳の男性と結婚し、子供を生み、おじさんに、いろいろ教えてもらいながら、子供を育て、女としても成長することになる。グフフ。
そして、40歳になったら、それまでの相手と別れ、20歳の若い男子と再婚する、というわけだ。つまり、今度は、「あたしが、いろいろと教えてあげる」ということだ。熟女好きのヒトには、たまらない案かもしれないなあ。
でも、こうなると、60歳になった時、40歳になった連れ添いは、別の若い相手と再婚してしまうので、別れなければならないことになる。そうなったら、60歳でひとり。どうするんだろうか?
まあ、高度福祉社会の北欧の学者が考えることだから、そうなったら、60歳以上の年寄りは、皆、どっかのシルバーホームにでも入って、年寄り同士で楽しく余生を送る。ということかもしれないな。なんとなく筋は通っている話のような気がしてくる。
【続きを読む…】

【画像・動画】フレンチ・スパイダーマンがついに世界一の超高層ビルを制覇!


世界一高いビルを制覇!

フレンチ・スパイダーマンの異名を持つフランス人スタントマン、Alain Robertさん(48)がドバイにある世界一の超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」の登頂に成功。

強い風が吹く中、新たな伝説をつくりあげたフレンチ・スパイダーマンの勇姿をご覧ください。



【続きを読む…】

原発の是非を問いかける漫画「パエトーン」が無料公開中!



無料で公開されている漫画が話題に!

23年前の1988年、少女漫画作家の山岸涼子さんが発表した短編漫画「パエトーン」が現在、潮出版の公式サイトで無料公開されている。

「え、少女漫画?」と思うことなかれ。
「パエトーン」という神になり代われると思いあがった若者を巡るギリシャ神話になぞらえて、原子力発電をテーマとし、その是非を問う非常に考えさせられる内容の漫画なのだ。

50ページ弱と短く10分~20分程度で読めるので、ぜひ一度読んで欲しい。




【続きを読む…】

元AV女優の紅音ほたるが突然ゾンビ化してしまった動画



■ピックアップニュース
元AV女優の紅音ほたるが突然ゾンビ化してしまった動画(情報屋さん。)
今回はそんな紅音ほたるさんが ”ゾンビ化” してしまったという動画を紹介。今から一年前に投稿された動画です。紹介しようか迷いましたが、あまりにも強烈な顔でインパクトがあったものでw。

いろんな漫画家が描いたシティーハンターやキャッツアイ(はぅわ!)
ティーハンターやキャッツ・アイの作者・北条司先生のデビュー30周年を祝して、井上雄彦先生や冨樫先生に高橋留美子先生等々。様々な有名な漫画家さん達が北条作品のイラストを描いたようなんです。

寝ている女の子に無断で股間から液体をブッカケる男性のイタズラ映像(おもしろメディアBOX)
ベッドで寝ている女の子にオシッコと見せかけて液体をブッカケするイタズラ映像です。当然ながら女の子は大激怒してしまいます。

■ニュースウォッチ
70年代映画のsexシーン「実は本当のセックスをしていた!?」
そ、そうなのか。リアリティがあるな。

おまえらにAKB大島優子の可愛さを伝えたい(NEWS PICK UP)
優子は、笑顔のえくぼがいいよな。

体験談:彼氏横取り女として有名なかわいい子がいた(神爆笑.com)
うん、うん、なるほど。

【AKB48】の人気が無さ過ぎて日テレが大弱り。日テレ「え、こいつらこんな視聴率低いの!?」
まあ、蓋を開けてみないと分からんけどな。

スピッツのボーカルの草野マサムネ 地震と東電の糞対応のストレスで倒れる(動ナビ)
どんなストレスだったんだか。

片桐えりりかの本番セ●クス画像公開(にゅーすなう)
素股ギターの娘だね。

放射能を恐れ東京から逃げる日本のスター達 (芸能人との体験談)
おいおい、逃げてるのかよww

恋多きお笑い職人キム兄、実はアゲ上手でもあった(画像多数)



周囲で妊娠、結婚の話題と相次ぐ

 幾度もの結婚と離婚を繰り返し、そして今また一回り以上も歳の離れた美人女優と噂の上がる芸人、キム兄こと木村祐一。ワイルドさや頭の回転の早さ、センスの良さが、"モテ"の秘訣なのだろうか。いや、羨まし限りだ。。

 一般的には自身の"モテ"がフィーチャーされがちだが、実はキム兄、関わる周囲の人達の恋愛までもを向上させる、すなわち、「アゲ」の力も兼ね備えている様なのである。とかくキム兄の監督した映画作品の出演者などは、順調に幸せを掴んで行っている模様。モテオーラとは、伝染していく物なのかもしれない。

【続きを読む…】

【書評】「3ヶ月で結婚できる おとこの婚活本。」後編 地味な女性にプレ・プロポーズを!



■男の婚活バイブル、書評の続きです


前回に引き続き、
「3ヶ月で結婚できる おとこの婚活本。(著:西田昌史、ダイヤモンド社)」
の書評をお届けいたします。

前回では、
ポイント1 婚活は回転寿司だ。「結婚セールスマン」を探しまわれ!
を取り上げ、婚活の基本方針ともいえる部分について紹介しました。
今回は、もう少し実際的な部分について、触れてみたいと思います。


【続きを読む…】

セックスは美容と健康に役立つって本当?


セックスは美容に役立つ?

女性誌などでは「美容・健康」と「セックス」の深い関係性を主張し特集を組んだりすることがあります(ananとか)。
しかし実際のところ具体的にはどのように美容・健康にいいのか?どうして美容・健康にいいのか?というのはわかりにくいものです。

中国のサイトにて美容や健康とセックスについて書かれていたので少しまとめてみました。


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
