D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



世界最強のアソコを持つ女性


世界一締まる女性器!


世界一締まる女性器だとしてギネス認定されたTatiata Kozhevnikovaというロシアの女性がいる。今回は、彼女が15年に渡って取り組み続け特許まで取得したトレーニングプログラムの映像をご紹介。





【続きを読む…】
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

変わったご利益のある神社! 初詣にいかが?


ピンポイントなご利益でアナタの悩みを解決!

今年も残すところ、あと1日。
年が明けると、ほぼ全ての日本人初詣をする。

最近では、ご利益によって初詣の神社を決める人も多いそうだ。
そこで今回は、珍しいご利益をもたらす神社を紹介したい。


【続きを読む…】

【ねこ】ぬこ様達のためのベッド



ぬこは高級ベッドで丸くなる

 エロネタ、2ちゃん、芸能ネタなどで大いに湧いた2010。年の瀬にこんな癒し系アイテムなどはいかがだろうか。これもペットブームの流れなのだろうか、今回注目したアイテムはぬこ(猫)様専用のふかふかベッド。こたつで丸くなっていたのは、もはや一昔前の話なのかもしれない。。。



【続きを読む…】

雪の中、小学生が裸で軍事訓練体験 韓国


雪の中で裸で訓練

今月27日、韓国安山市大阜島で行われている軍事訓練に小学生が参加。雪が積もりかなり寒そうなのですが、上半身裸になるなどかなりきつい訓練を体験したようです。



【続きを読む…】

忘年会による深酒・泥酔で死亡事故が多発中!!


楽しいはずの忘年会も、人が死んだら台無し

同僚や仲間たちと酒を飲み、語らい、互いの苦労をねぎらう。
そして1年間をしめくくり、来る年への活力を養う。
本来であれば楽しく有意義なはずの、忘年会。
この時期、連日のようにお酒を飲んでいる読者も多いのではないだろうか。

ところが、忘年会で羽目を外しすぎてしまい、
深酒・泥酔から死亡事故に発展するケースが相次いでいる。


【続きを読む…】

【速報】ついにAKBN 0がCDデビュー! 総選挙の行方は?


ついにCDデビューの必要資金が貯まった!

すでに、D2ちゃんねるで何度も取り上げているAKBN 0。
今夏には、筆者が実際にイベントへ赴き、メンバーとデートもしてきた。
そんな思い入れ深い彼女たちだが、なんとCDデビューが決定していたのだ!




【続きを読む…】

店内の漫画を「自炊」するレンタルスペースが仮オープン


法的にも問題ないとのこと


店内の漫画や同人誌をその場で電子書籍に「自炊」できるという、PCやスキャナなどの自炊機材を設置したレンタルスペース「自炊の森」が秋葉原に27日(火)にプレオープンした。







【続きを読む…】

[画像] これは強烈。リアルな唇がデザインされている食器



気になるニュースピックアップ

エログの情報を無料で公開(エログちゃんねる)
無修正特化ブログほか公開中!

親の居ない土曜日に… (妹との体験談・萌えた体験談コピペ保管庫)
危険な匂いがするね。

【毎日更新】エロ画像・動画(毎日エロ新聞)
ロリ画像?これで見納めだなw 120枚

「おっぱい守」が仕込みのピークに(D2ちゃんねる 影通信)
何を仕込むんだかw

[画像] これは強烈。リアルな唇がデザインされている食器(情報屋さん。)
リアルすぎる・・夜中見たら怖いわ

太ももばかりを9年間に800枚も盗撮していた独立行政法人職員を略式起訴(セクシーニュース24)
ある意味執念だね、これは。

『エマ・ワトソン』さんが美少女から美女へと成長する過程がわかる画像100枚(おもしろメディアBOX)
そうだよね、歳取るよ。

アルゼンチンTVがBBCをパロって擬似sexダンスを披露!BBC激怒(PINK探偵)
やり過ぎちゃったね

M-1戦国史: 10年の歴史に幕を降ろした「M-1グランプリ」の歴史を振り返る一冊!(AppBank)
終わっちゃったね、意外と芸人がまとめてみれて面白かった。

●男ならやったことあるよな 手の中のマ●コ(はぅわ!)
あるあるw

【水着】セレブたちのホットでセクシーなバケーション


海外セレブたちのバケーション

クリスマスから新年に向けてウィンターバケーションを取る海外女性セレブたち。多くは冬の寒さから脱出して、南の島でHOTに過ごしているようです。

今回は何人かのセレブたちを集めてみました。



【続きを読む…】

洋物パロディーAVが凄い(画像28枚)



力の入れ様が凄まじい

 最近の急激なAV業界のクオリティー向上には、目を見張る物がある。出演女優は芸能人ばりに可愛いコが増えたし、実際の芸能人やアイドルがAV転身…なんて事も、最近では日常茶飯事となりつつある。また諸外国においても、日本のAVは人気がある様だ。

 だが、洋物AVもまだまだ負けてはいない。こと今回紹介する洋物パロディーAVなどに関して言えば、まさにハリウッド級。そんな訳で、専門サイト内売れ筋三作をピックアップ。


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
