D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

グラドル・吉木りさの生き残りをかけたパスタ食いにワロタwwwwwwwww


グラビアアイドル・吉木りさちゃんの画像。テレビで公開されたパスタを食べる画像なんだが、それがあまりにもエロいのでご紹介。
【続きを読む…】

YUKI43歳の現在の画像をご覧ください

YUKI1.jpg
JUDY AND MARY(ジュディマリ)の元ボーカリストのYUKIちゃんの画像。1972年生まれなので、今年43歳!もうそんなに経つのか~とまずはびっくり。ちょっと生気が薄いのは気になるけど、まあこんなもんかね。でも最近のアラフォーって、綺麗な人も多いから芸能人としてはちょっと物足りない感じがあるのも事実。ナチュラルメイクといえばそうだけど、印税もあるんだろうからwもう少しお金かけてもいいのかもねw
【続きを読む…】

【悲報】ダレノガレ明美、めちゃイケで史上最低点を叩き出すwwwwwwwwwwwwww


【悲報】ダレノガレ明美、めちゃイケで史上最低点を叩き出すwwwwwwwwwwwwww


1: ひろし ★@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 21:13:43.70 ID:???*.net
★ダレノガレ明美「とにかく明るいバカ」決定!めちゃイケで史上最低点

 タレントのダレノガレ明美(25)が3日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!~しれっと19周年なんで
目指せ問題ゼロSP」(土曜後6・30)に出演。名物コーナーの「抜き打ちテスト」で史上最低点を記録。「とにかく明るいバカ」の称号が与えられた。

(略)

 「バカじゃない。おっちょこちょいなだけ」と訴えたダレノガレだが、国語のテストでは「見る」の謙譲語を「チラミした」、
社会ではチャップリンの写真を見て「ハロースミス」と書くなど珍解答の連続だった。

<全文はソースで>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151003-00000137-spnannex-ent

【悲報】能年玲奈の干され方が恐過ぎると視聴者ドン引き・・・


【悲報】能年玲奈の干され方が恐過ぎると視聴者ドン引き・・・


1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 17:03:42.23 ID:???*.net
女優・能年玲奈(22)の“最後のレギュラー”となるラジオ番組が、10月1日に最終回を迎えた。
所属事務所とのトラブルによって「干された」と言われている能年玲奈だが、あからさますぎる露出減に対して、ネット上ではドン引きする声が多数上がっている。

能年が3年半に渡ってレギュラーを務めたのは、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内コーナー「GIRLS LOCKS!」。
放送のラストは「一番自由になれる場所だった。楽しく頑張らせていただきました」とあいさつし、「受験生の皆さんにもエールを送ります! フレー! フレー!」と能年らしく締めくくった。

露骨な干されっぷり…残りは「かんぽ生命」のCMのみ
しかし能年といえば、5月にぼっ発した『生ゴミ先生』と呼ばれる演出家による“洗脳疑惑”が記憶にあたらしい。さらに週刊誌報道で明かされた所属事務所社長との対立という背景も報じられた。このことから、ネット上では

「番組卒業よりは降板のようにしか感じない」
「仕事も減って逆にエールを送られる立場じゃないの?」
「ラジオ番組で芸能界を卒業かと思った…」
「このままどんどん仕事減ってくのかな…」

などと、前向きな卒業と捉える声は皆無だった。

当初は能年自身のワガママによって、所属事務所から謹慎を喰らっていたとも言われていたものだが、『週刊文春』(5月7日・14日号、文藝春秋)報道によって状況は一変。
能年が出演を希望した映画『進撃の巨人』のオファーを事務所が勝手に断ってしまい、さらには連ドラの仕事もフイにしてしまうなど、コントロールが効かない能年を“干した”という見方が強まった。

<全文はソースで>
デイリーニュースオンライン / 2015年10月2日 16時0分(文/一樹守)
http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1019596/

話題のアリさんマークの引越社こわすぎワロタ(°_°)社前で抗議行動を行ったらめちゃくちゃ怖い人がでてきた動画。

【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<


  • SEOブログパーツ




名人ブーム