D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元女性アーティストがホルモン剤を投与し男性になるまでをインスタントカメラで撮影した写真



カナダ、トロントを拠点として活動しているトランスジェンダーのウィニー・ネリーさんが、男性ホルモンを服用するにあたり、その記録を残そうと、自らの姿をインスタントカメラで撮影したものだそうです。あんま変わってないようにも思えますがww

関連記事:
http://www.zaeega.com/archives/54932495.html
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

中高年の出会いを求める人が急増している?!





中高年の出会い

最近、晩婚、熟年カップル、年の差結婚なんていう言葉を良く耳にしますね。
近年の晩婚化と離婚率の増加によって、40代~50代のいわゆる中高年の方が将来の伴侶を探しに出会いを求めることが多くなったようです。

ただ現実には若い時のようには出会いはなく、ましてや行動範囲も狭くなっているため最近では中高年向けのお見合いパーティーや婚活パーティーに出会いを求める方が増えています。そのような傾向の中でお見合いパーティー主催者側も40代~50代を対象としたお見合いパーティーが多く企画されています。

中でも30歳~75歳を対象とした恋愛コミュニティ「華の会メール」を紹介しながら中高年・熟年の出会いと実態を見てみたいと思います。


【続きを読む…】

レンタル彼女で心を満たす男子が急増中





レンタル彼女で心を満たす男子が急増中

「デートを楽しみたい」「行きたいお店があるけど一人ではいけない」「可愛いこと恋人感覚で過ごしたい」でも、相手がいない・・・そんな男子の心の隙間を埋めるサービス「レンタル彼女」が最近、注目を浴びている。一時期は「耳かきサービス」が話題になってたがこの「レンタル彼女」はあくまでもデートをして女性と気兼ねなくおしゃべりができる自信や「ドキッ」とさせる
テクを身につける事を目的としたサービスを提供してるそうだ。

レンタル彼女」と聞くと何でもありのように思えてしまうのだが、基本は「デート」なので誤解しないように。 

今回は、イメージ彼女♡Tokai Date というサイトを見てみた。


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。