D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

【動画】外で思いっきりセ○クスしてるカップルがいるんだけど

【動画】外で思いっきりセ○クスしてるカップルがいるんだけど



ちょっとキモいわぁ〜

海外で紹介された日本の奇妙な画像



【続きを読む…】

月と同じ距離に太陽系の惑星を再現してみた!

地球から月までの距離はおよそ38万キロあります。もし、他の太陽系の惑星を月と同じ距離で見た場合の大きさを再現! 

月(直径:3,474.3 km)




 水星(直径:4,879.4 km)



 火星(直径:6,794.4 km)




 金星(直径:12,103.6 km)



 海王星(直径:49,528 km)



 天王星(直径:51,118 km)




 土星(直径(赤道面):120,536 km)




 木星(直径:142,984 km)



最後は動画で



超閲覧注意! ある海外の女性との初夜・・

さすがに、この人との初夜は想像したくないですね。




怖いもの見たさに・・・どうぞ!

【続きを読む…】

上空30000メートル!宇宙を目指したダッチワイフの運命は!?



世界初!?


■上空30000メートルの過酷な環境で…


おそらく世界初。
宇宙空間にダッチワイフ(セックスドール)を届けようというお馬鹿なプロジェクトがあったのですが、その結末は・・・!?


【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム